検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:44,582 hit

※ 22 異世界の訪問客1 ページ24

※うちのDIOの所にいわゆる「トリップ主」が来た場合、DIOならどうするか、どうなるか、って言うのをバイト中に考えてたよ。だってネタ無いから←。ちょっと頭残念なトリップちゃんが出てくるからご注意ね。せっかくなので名前変換どうぞ。(長い)



本来、究極生命体に睡眠が不必要なように、究極吸血鬼となったDIOにも睡眠は不必要である。

しかし意図して吸血鬼になったわけでは無いので、少しくらい人間らしさを取り戻したいと思い、DIOは睡眠を取るようにしているのだ。

今回それが仇となるとは、DIOは夢にも思わなかった…だって夢見ないから←。


〜〜〜〜〜〜〜〜

Aside



わたしの名前はA!いわゆるジョ女子って言うやつですよ、ノォホホホ〜!

1番好きなキャラはDIO!だって超カッコよくない?!子◯ボイス最高!!

あの色気ヤバイよね(*´Д`*)でゅふふけしからん……

そんな私の夢はジョジョの世界にトリップすること!3部にトリップして、みんなを救済するの!花京院やアヴドゥル、イギー、ンドゥールにヴァニラも!


私は毎日学校に行くのがツラくて、毎日が嫌になった。そんな時に出会ったのが『ジョジョの奇妙な冒険』!どハマりして、トリップしてみんなを助けたいと思った…

ネットでトリップできる方法も調べた。で、『寝る前に枕の下に行きたい世界の漫画や本を入れると行ける』っていう方法があったから試したの!


そうしたら……


A「(…ギャァ〜〜〜〜ッ!!!めッ、目の前にッ目の前に麗しのDIO様がいるゥゥウウ!!!)」





ーーーーーーー

書いてる自分が言うのもなんなんですけど、正直言ってこういう感じの夢主は苦手や…←問題発言

いや、トリップものは好きですよ?むしろ好物。←

まあ、人には人の苦手ジャンルってあるじゃないですか?好きな人はごめんなさい!基本的に好き嫌いはないけど、う〜ん…?ってなるの!ごめんなさい!!(涙)

でもさ、毎日がツラいから現実逃避にトリップ…っていうのが…なん、なんかなぁ〜…うーん…って思いつつも、他の方の作品読んで「面白い」って思う作者ですすいません←

毎日仕事とか学校とか面倒くさいしね…( ˙-˙ )気持ちはわかるけど。

そして試そうとする勇気が素晴らしいよね。これが夢小説パワー…

ワタシ、トリップシタラ生キテイケル自信ナイヨ…(汗)

※ 23 異世界の訪問客2→←21 DIOの日記



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , 男主 , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

▲様(プロフ) - グラキエスさん» まあまあまあ…お待ちくだせえやイッヒッヒッヒ……← (2018年4月15日 10時) (レス) id: 070c64e7ca (このIDを非表示/違反報告)
グラキエス - 旦那様もう四部行っちゃいます? (2018年4月15日 8時) (レス) id: de0ccf2e06 (このIDを非表示/違反報告)
▲様(プロフ) - こだぬきさん» コメントありがとうございます!そうそうボクはゆで卵があれば野球が〜、ってそれは板東英二やないかーい!…はいしょうもなくてすいません。そうです、ヤツです。 (2018年4月8日 3時) (レス) id: 8418861150 (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - はじめまして!お話とても楽しかったので一気に読ませて頂きました!…ゆで卵ってもしかしなくてもヤツですよね…? (2018年4月8日 1時) (レス) id: d065086080 (このIDを非表示/違反報告)
▲様(プロフ) - グラキエスさん» やっべ、忘れ…ん“んッ、なんでもないですよ? (2018年4月5日 16時) (レス) id: 92ea1a38db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:▲様 | 作成日時:2018年2月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。