検索窓
今日:22 hit、昨日:40 hit、合計:15,728 hit

7 ページ8



そっから、千空とクロムのマジ話があった

『……』

クロムを見て思った

やっぱ、好きな物を語る時の人間が一番カッコよくて眩しいな

「クロム、このままじゃいずれテメーも100億%司に殺される側の人間だ。俺ら科学王国の一味になるしかねえなァ。そして、Aテメーも」

いや、私に関しては私の妖術を見てから言ってほしいものだよ

「ククク、この科学倉庫もぜひ王国に欲しいところだ」

「やらねーよバカ降りろ!」


…科学少年たちのやりとりが可愛い問題

「なら俺と最後の勝負だ!タイマン張れ!負けたら土下座して二度と村に来んじゃねー!テメーが勝ったら全部くれてやるよ、俺って男も倉庫もよ!!」

すごい自信だ

「勝負?」

「ヤベー術見せてやるぜ!生まれてこのかた誰にも負けたことねえ!“算術”で俺と闘え!!!」

何も知らなくても、算術の時点でクロムの負けが目に見えるよ





まあ、結果クロムの惨敗

やっぱ頭良いな千空先生は

「その算術とやらが戦いでいったい何の役に立つ!」

金狼が反発する

「せ…戦力分析とか!できんじゃねえかよ」

「団体試合の組分けなどには役立つかもな。例えば、忌憚なく私の戦力を1000とするとー」

A→1100
金狼→500
銀狼→100
クロム→5
千空→3

「Aの戦力がテメーより上とか盛りすぎだろ」

千空が少し引いた目でコハクちゃんを見る

でも、石神村側の4人の反応は千空と違くて

「いやぁ、Aちゃんはそれぐらいあるんじゃない?」

「前、コハクと妖術無しで戦った時にギリギリAが勝ってたもんな!」

『みんなからかいすぎだって!!』

いや、でも本当に多分それくらいだろう
あれからずっとトレーニングしてきたんだし、実際コハクちゃんにもギリギリ勝った

まあ、私もボロボロになったけど
手加減なしと言ったのは私だからねぇ

「(このAとか言うガキ……なにもんだ…?是非コイツの妖術も拝みてぇ)」


そして、4対1のバトルが始まった
私は疲れるのは嫌いなので参加しなかったけど

まあ、それはそれはコテンパンにされた4人

『(いやぁ、これに勝った私はほんと天才的だと思う)』

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ドクターストーン , Dr.STONE , ドクスト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡瓜 | 作成日時:2023年8月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。