検索窓
今日:39 hit、昨日:40 hit、合計:15,745 hit

6 ページ7



Aside

やばいぃぃぃぃぃ!!!!!
センクー来た!センクー来たっ!!!!

顔が良い!声が良い!!
小◯裕介さんのお声……!


謎の幼い子供って感じを演じてるけど、心の中では荒れに荒れまくってる!千空のせいで!!


取り敢えず私達6人はクロムの倉庫の前まで移動して、クロムの妖術を見ることになった

私は少し遠いところから見守る

「見とけ!俺のヤベー妖術!“七色炎橋(レインボーブリッジ)”!俺も炎を自在に操る…!」

と、言いながら火の中に塩を入れる

「急に炎が黄色に…!」

「何故…!?」

次は銅

「また変わったぁ!」

「青…緑!?」

最後は確か…硫黄だ

「紫!!!」


「すごいこれが!」

「クロムの妖術…!!」



『だっはっはははははははは!!!』

私は笑いが堪えきれなくなり、大笑いした

ほんと、石神村側と千空の温度差が好きすぎる

「……何がレインボーブリッジだ。フッツ〜〜の炎色反応じゃねえか。塩、銅、硫黄の順でブチ込んだだけだろが」

そこからも千空はクロムに淡々と妖術の種明かしをしてしまう

「銅は硫酸銅とかか?つっても分かんねぇか。洞窟でかっぱらってきた青い結晶だろ」

『あっはははははは!!』

クロムがビビった顔をする

これを見つけたことが凄いのに
クロムがすごい可哀想なのが面白い

「おおぅまさか!?俺の術がよ、こんなハッタリくせーのだけだと思ってんじゃねえだろーな!」

「何も言ってないぞ」

必死になってるクロムに、冷静なツッコミをするコハクちゃん

『もっ…!やめっ!まじお腹痛い…!!あっははは!!!』

「おいAそんな笑うなよ!」

『あっはは!』

「ちょっと待ってろ!マジでとっときの攻撃できるヤベー奴持ってくっからな!今度はマジでヤベーぞ!!」

と言い、硫黄の玉を擦り始めた
溜まった静電気を銀狼に向ける

「わ、痛ぁっ!何この攻撃!?」

千空が玉をクロムから取り上げた

「硫黄のボールか?」

そこからも淡々と千空が説明をする

「ククク、手で擦るよか皮のかま100億倍パワーあんぞ」

千空の“ククク”!!頂きました!好き!


千空は、杠ちゃんからもらった宇宙の旗を手に取った

「科学の旗だ」

そして、旗で硫黄の玉を高速で擦る
千空の頭がこれまた面白いことになった

溜まりに溜まった静電気をクロムに向ける

「ヤベーー!!!!!!」

「千空くんの頭がツンツンに!」

「元からツンツンだがな」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ドクターストーン , Dr.STONE , ドクスト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡瓜 | 作成日時:2023年8月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。