検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,118 hit
どうも皆!おはこんばんにちは…?





いなり寿司だよ!





僕は誰にでも話しかけられるよ!

(友達が居るとは言っていない)



コメントするときはタメだと嬉しいな!





さてさてさーて!今回のお話は




僕らの天使「神木リツ」ちゃんには妹がいるらしいよ!




なんか…妹も天使みたいだ!




そのお話で貴方は妹ちゃん視点だよ!




この天使ちゃんは




「人を殺せるのだろうか」






「どうしてこのゲームに巻き込まれたのか」




これが今思い付く唯一の疑問だ




けどゲームを進めていくうちに分かっていく…




中には知らない方がが良かった事もある




君たちには、この少女の謎を解く勇気はあるか?





…何を言っても無駄みたいだね





行っておいでよ




終わったら、僕に教えてね




……君の判断で彼女は




「trueend」(生きる)



それとも



「badend」(死ぬ)




かの運命が決まる




…最後に…このゲームが終わるまでは弱音を吐いちゃダメだ




さぁ、今度こそ行ってらっしゃい




「「運命のゲームへ」」執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シグラ(プロフ) - 妹ちゃんは天使だ。僕はそう確信した。あ、アンケートは2番で!理由?推しだからに決まってるダロ★…わぁぁスイマセン冗談です一寸ふざけてみたかっただけです(sliding土下座)ハイ。更新頑張って下さい。 (2020年12月30日 17時) (レス) id: 470a8af925 (このIDを非表示/違反報告)
Arrow(アロー)(プロフ) - やっぱ、ここは王道の「1」だね。(王道じゃない)後、面白いです!更新頑張ってください! (2020年11月6日 17時) (レス) id: da400eb36f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とってもおもしろいです!!!更新頑張ってください!というか毎日でも更新してほしいほど…!オチはコウくんが良い…!なんか、コウ君にいつの間にか惚れてた…みたいな?…よろしくお願いします! (2020年7月4日 11時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
いなり寿司 - スピカさん» わぁぁ!!ありがとー!!面白いと思ってくれて嬉しいなぁ…♪落ち3了解だよ☆ (2018年9月19日 16時) (レス) id: 5793b443de (このIDを非表示/違反報告)
スピカ - 始まりからとてもおもしろいですね!落ちは「3」がいいです! (2018年9月19日 7時) (レス) id: 4c5a825c5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いなり寿司 | 作成日時:2018年9月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。