検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,444 hit

2話 ページ3

「また随分と先生に言われたね。波多野」




そう言って私に微笑を向けるのは学級委員長の矢田




『ははっ。もう慣れちゃったや』


「慣れるのもどうかと思うけどね」





そう言い私の机にひとつの紙を置く





「あと、波多野だけだったよ。提出してないの」





進路希望調査






そう書かれたそれは

私の気分をさらに害した






『特になりたいもんとかもないんだけどなぁ』


「まだ人生始まって17年くらいだしね」


『矢田はなんて書いたの?』


「とりあえず医療系、1番いるかなって」





ふぅんと適当な返事を返し

もう一度紙とにらめっこを開始する











気が付いたら放課後だった

目の前の机には進路希望調査の紙とHRで返された成績表があった





「あっれ〜。波多野さんまた1位なんだ〜」


「そりゃそうだよ〜部活にも入ってない陰キャさんなんだから〜」





キャハハハと煩い奴らを押しのけるように教室を後にする

別に勉強が好きな訳じゃない

特にすることがないから仕方なくやっているだけだ

暇つぶし程度、自分の将来の為でもない





『つまらないなぁ』





ボソリと呟いた






「おい、あれ見ろよ」


「何……あれ…?」






何やら前方の方が騒がしい

皆が廊下から外を見ている

私も同じように空を見た







「黒い…カーテン?」







そこでプツリと意識が消えた

3話→←1話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

五条悟


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:季節 | 作成日時:2021年1月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。