検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,946 hit

第八話 ページ10

ー次の日ー

先「よーし!昨日のテスト返すぞー!1位は…神無月!」

A「はい」

クラス「「「「おぉ〜!!!!」」」」

モブ「やっぱりAちゃん凄いね!今回のテストすごく難しかったのに!」

ま「流石僕の嫁候補…これぐらいは出来なくてはな…」

A「まふが…テストのピンチさに厨二病化してる…」

柚希「私はもうダメだ…」

ま「僕も…無理」

先「補習者は相川と柚希!」

柚希「お兄ちゃーんいくら妹だからって名字で呼んでよ〜…」

先「無理だ!可愛い可愛い妹を名字で呼べぬ!」

柚希「なんでやねん( ˙-˙ )」

先「それすらも可愛いと感じてしまう…俺は一体?」

柚希「もう歳なんだね」

先「辛辣!」

ま「僕も補習かぁ」

A「頑張れ頑張れ!私も教えるから」

ま「ありがとー」

そ「俺もまふの為なら教えるよ〜」

ま「ありがとーございま…なんでいるのっ?!」

そ「暇だから来ちゃった☆」

ま「そうですか…(もう何もツッコまない)」

A「そらるさん…授業はどうしたんですか?」

そ「簡単だからサボった」

ま「クソっ!これだから天才は!」

A「凄いですね〜今度私も教えてください」

そ「いいよ」

柚希「…A…教えてくれるよね?」ウルウル…

A「教える教える!」

柚希「やった〜ありがと〜!!!」

ま「今度4人で勉強会しよ!」

そ「そうだね!あとさ、坂田とうらたくんも誘っていい?」

A「いいですよ〜」

柚希「その日が待ち遠しい」

ま「勉強会だからね?柚希」

柚希「やだなぁ〜分かってるよ〜」

番外編→←第七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , 厨二病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗雪(プロフ) - こんなに性格良いモブは滅多に見ない←更新頑張ってください! (2018年8月19日 12時) (レス) id: dcec4ba55e (このIDを非表示/違反報告)
栗原 真白 - まふくんといえば厨二病!この作品大好きです!可愛い可愛い!更新頑張ってください!応援してます! (2018年7月30日 20時) (レス) id: 1968e478e3 (このIDを非表示/違反報告)
ころん - 厨二病まふさん、かわいいです! おもしろかったので、更新バンバンしちゃってください!がんばってくださいね! (2018年6月13日 18時) (レス) id: 8f29c26e44 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年6月2日 21時) (レス) id: 96001dffec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りおつき☆ | 作成日時:2018年6月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。