検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:32,921 hit

7 ページ7

ホテルの近くのファミレスで朝食を済ませ、

洋服でも買いに行こうかと駅に向かって歩いている途中のこと。



「___そこのおねーさん」


「・・・・・・。」


背後から声がした。


思えばさっき道端にホームレスっぽい人がいた気がする。

・・・誰かナンパしようとしてるんだろうか。



「おねーさん、ってば」


・・・声が私に向けられたもののような気がしなくもないが、

断じて私であるはずがない。


だって私はもう御年30歳で、

"おねーさん"なんて呼ばれるほど若くないはず。



「そこの"絶対私じゃない"って思いながら歩いてるおねーさん」


「・・・え、」


振り返ったらダメだ・・・!!とあれほど思っていたのに、

自分の心を読まれたような気がしてうっかり振り返ってしまった。


目が合ったのは、爽やかなカンジの男の子。

25歳くらいに見える。



「やーっと振り返った!!」


ニコニコしながら近づいてくる。

・・・若干怖い。



「・・・私、ですか?」


一体、何の用だろうか。


私の怪訝そうな顔なんかお構いなしに

彼はどんどん距離を詰めて、



「おねーさんさ、


ズバリ、



_____危険な恋してるでしょ?」


「っ!?」


何を言われたのか分からなかった。

分かりたくなかったのかもしれない。


初対面の人にこんなにもやすやすと秘密がバレるなんて。



「・・・なんでそんなこと」


「あれ、違いました?」


おっかしーなーとか何とか言いながら

頭の後ろに手を回す。



「一体どういうつもりなんですか貴方は?

・・・というか、どちら様ですか?」


「あ、俺ですか?」


他に誰がいるんだ、という目で彼を見ると



「さて、俺は誰でしょーか?」


「っ、・・・・・・」


なんで私は、

初対面のヤツにこんなにからかわれてるんだ・・・!?



「1.通りすがりのイケメン

 2.イケメンホームレス

 3.イケメン占い師

この中でどれが正解だと思う?」


「・・・っ、」


・・・ダメだ、話にならない。


なんでバレたのかは分からないけど、

こんなヤツに構っていてヘンなことに巻き込まれたら困る。



「あの、私用事があるので・・・」


「せーかいはー、

通りすがりのイケメンホームレス占い師でーす☆」


「・・・さようなら」


・・・コイツホントあり得ない。





8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , オトナの恋 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Julia(プロフ) - イチゴさん» レス遅くなってごめんなさい!とっても嬉しいお言葉、本当に感激しています><これからもどうぞよろしくお願いいたします・・・! (2018年1月7日 0時) (レス) id: 5d9e2ea9d3 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - なんか言葉だけじゃ表せないぐらい面白かったです!なんか意味不明ですかね?(-ω-;) あと焦らずゆっくり更新頑張ってください!(*´▽`*) (2018年1月3日 2時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
Julia(プロフ) - 翡翠葛@優杏さん» コメントありがとうございます!一ノ瀬君の可愛さがより伝わるよう、これからも頑張ります!!これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)> (2018年1月2日 15時) (レス) id: 32a8b9c6f7 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠葛@優杏(プロフ) - 一ノ瀬くん可愛すぎやしませんか…?一ノ瀬くん可愛いし文の書き方好きだし…むっちゃおもしろいです! (2018年1月1日 23時) (レス) id: 3eab18cbf5 (このIDを非表示/違反報告)
Julia(プロフ) - リンクさん» レス遅くなってしまってゴメンナサイ!とっても嬉しいです、ありがとうございます(/ω\)更新頑張りますのでどうぞこれからもよろしくお願いします! (2017年11月22日 1時) (レス) id: 5d9e2ea9d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Julia | 作成日時:2017年4月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。