検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:78,194 hit

ep.414 (letter to 国見) ページ16

国見くんへ


元気にしてますか?
何にも変わらない日々を過ごしててほしいけど、
少しくらい悲しんでくれてたらいいのにな、
なんて贅沢なことを考えています。

ただのライバル校の同級生。
そうだったはずなのに、烏野の人たちよりも
なんだか大きなことに巻き込んでしまってごめんね。
あの日、私がベンチでひたすら泣いてた時
背中を撫でてくれた手が、あったかくて嬉しかったよ。

もっと早く知り合えてたら、
もっとたくさん話せたのかなって
少しもったいない気持ちです。

春高で、そして来年以降も
烏野と青城はきっとずっとライバルで、
練習試合とかももしさせてもらえるんだとしたら、
これから何度も2つのチームが争っていく。
私はもちろん烏野だから烏野が強くなってほしいし、
でも、国見くんや金田一くんのいるチームと
もっと戦っていくんだとしたら、
そんなところをずっと見ていたかったなって
ちょっと残念な感じがします。

死ぬってあまり人に伝えてないからっていうのもあるけど、
私に真正面から生きてほしいっていってくれたのは
国見くんだけだったと思う。
「外野としては生きててほしい」って、
あの言葉、私の身体がなくなっても絶対に忘れない。
本当に本当に嬉しかったんだよ。

短い間だったけど、友達になってくれてありがとう。
(友達じゃないとか言わないでね!笑)
ちょっと意地悪なこと言うけど本当はすごく優しくて、
一緒にいるとほっとする国見くんと
仲良くなれて嬉しかったです。


Aより

ep.415 (letter to 岩泉)→←ep.413 (letter to 金田一)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
643人がお気に入り
設定タグ:HQ , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中村茜雫(プロフ) - しおさばさん» しおさば様 コメントありがとうございます!嬉しい報告に感激です。数年前のものなので拙さも目立ちますが自分でも気に入っている作品なので、ぜひ、何度も読んでいただけたらうれしいです。 (2月18日 3時) (レス) id: 55aa952afa (このIDを非表示/違反報告)
しおさば(プロフ) - 初めてこのアプリの作品で泣きました、、、何回でも読みたい、、素敵な作品を書いてくださってありがとうございます。 (2月13日 20時) (レス) @page37 id: e2a581894c (このIDを非表示/違反報告)
中村茜雫(プロフ) - たゆたゆさん» たゆたゆさま 本当に嬉しいです!!素敵なお言葉ありがとうございます!ペースは落ちていますがこれからも少しずつ作品作っていきたいと思っていますので、よければ他作品を作った際にも覗いていただけると嬉しいです☺︎ (2022年4月11日 23時) (レス) id: 55aa952afa (このIDを非表示/違反報告)
たゆたゆ - 夢小説でこんなに感動したのは初めてです…と言うか色んな感動物の小説読んできたけど初めて泣いてビックリしております。完結してから時間が経っているかと想いますが、書かせて頂きました。これからも気張って下さい! (2022年4月11日 2時) (レス) @page37 id: 659470c72b (このIDを非表示/違反報告)
中村茜雫(プロフ) - ぽむさん» ぽむ様 気付くのが遅くなり申し訳ありません。コメントとっても嬉しいです!最近なかなか忙しく、次作も進んでおりませんが、長く時間をかけても完成させるつもりはありますので、また完成後にでも覗いていただけたら嬉しいです。作者作品共々よろしくお願い致します! (2022年2月27日 3時) (レス) id: 55aa952afa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中村茜雫 | 作成日時:2020年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。