検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,501 hit

17 ページ19

さてさて、日本につきましたよ!!もっと言うとはせつという所につきました!!!

「おおぉぉ、着いたね、はせつ…」
「ぉ、おう…」

駅前の謎すぎるオブジェに目を奪われつつ、私達は歩く。行先わかんないから、取り敢えず人がいそうな方に。


________
歩いていると、ユーリが1件のお店の前で立ち止まった。
震えてる、なんか。なんか言ってる、どうしたユーリ。

「…オシャレじゃん…」

前半聞き取れなかったけど、オシャレじゃん、だけは理解。うん、どれが????

するとユーリは、私が目を離した一瞬でそこにあった服(決してオシャレには見えない)を購入、自撮りしてインス○グラムにアップ。

「あ、やべ」
「え、何が…」


その途端、ユーリのスマホに着信。なにやら叫びが聞こえる。

プツッ

アッ...切っちゃっていいの、それ。

「ユーリ、いったい今のは…」

「あぁ、ヤコフにバレた」

「え!?コーチに内緒できたの!?嘘でしょう…!?」

「本当だわ」
「俺だって色々考えてるっつーの」

まじかー。ユーリ、まじかー。

あとユーリ、その服すごいダサいよ。
イケメンだから着こなせてるけど、かなりダサいよ。
心の中で言いました。本人に言ったら殺される。だって自称アイスタイガー様だもん。



そんなくだらないこと考えながらぼーっと歩いてたら、知らないとこにつきました、あは。
やばいって…知らない土地だよここ…


「ヴィクトルーーーーーーーー!!!!!!!」

ユーリ叫んでる。怒りこもってる。
うるさいよ…気持ちは分かるけど。

近くにいたおじさんが、
ヴィクトルのファンだと思ってくれたみたいで
居場所を教えてくれたよ!!ありがとうおじさん!!


「よし、ユーリ、走っていこ!競走!!」
「ん、もちろん」

だだだだだだ!!!!!!


「「...。」」

いくら体力あっても、荷物持ってはしるの辛いね✩
十秒後にこの競走は自然消滅しましたとさ!

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ(プロフ) - ゆりおのデレ.バーカ可愛いすぎる! (2017年1月21日 23時) (レス) id: 90430f6053 (このIDを非表示/違反報告)
食器 - やばい、次の話しが読みたい、、、ユーリ可愛すぎ(∋_∈) (2017年1月12日 13時) (レス) id: 247e3e9ca2 (このIDを非表示/違反報告)
翠乃 彩(プロフ) - はくまいさん» コメントありがとうございます…!ユリオ可愛いですよね…(*´ー`) (2017年1月10日 22時) (レス) id: 40bb7c818b (このIDを非表示/違反報告)
はくまい - ゆりおのデレ.....かわいすぎるっ!! (2017年1月10日 2時) (レス) id: 76dedc1770 (このIDを非表示/違反報告)
翠乃 彩(プロフ) - 海月さん» 気づきませんでした…すみません!教えていただきありがとうございます! (2017年1月6日 16時) (レス) id: 40bb7c818b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠乃彩 | 作成日時:2017年1月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。