検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:84,632 hit

ミツキ×貴女【BORUTO】[DAIYA★様リクエスト]激甘 ページ27

灰色のドンヨリとした雲が揺らぐ中

俺はいつもの様に部屋で本を読んでいた

A「やっぱり、この話には矛盾があるよな〜···」

「何を読んでるんだい?」

A「っ!?
ミ、ミツキ···?」

俺の部屋の中にいつの間にかミツキが部屋の中に居た

ミツキ「君は···僕のこと好きって言ってたよね?」

以前、『僕の事好き?』と聞いてきたからそれには答えたが···

ミツキ「だから···
僕の全てを知って欲しいんだ」

バッ!

ドサッ!!

俺はミツキにベッドに押し倒されてキスをされた

チュッ···クチュッ···

舌が口の中に入り込み舌を絡めてくる

A「んっ···///
っあ···///」

ミツキ「それ、ズルい···とても可愛いよ」

そう言うとミツキは俺の鎖骨に牙を埋めた

ブッツ!

ジュルッ···ジュルッ···

A「あっ···///!!」

ミツキの牙が埋まり溢れる血を啜る音が響く

体は電流でも流されたかのようにビリビリしてボーッとしてくる···

A「あ···///あ···///」

ミツキ「ふふふ···可愛いなぁ···」

ピチャッ···

ミツキは俺の耳を舐めてそして紅い瞳を輝かせながら俺を見つめ···また血を吸い始めた

あぁ···獲物を逃がさない蛇の目だ···

俺は···逃げる事の出来ない絶好の獲物だ···

足利義政×貴女【戦国BASARA】[富嶽様リクエスト]→←シャドウ・ジョーカー×貴女【怪盗ジョーカー】[supedoin様リクエスト]激甘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:アニメ、ゲーム , 吸血鬼 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミク - ハガレンでエンヴィーお願いします。 (2021年12月8日 16時) (レス) id: c0f1b840e0 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです!!NARUTOで奈良シカマルお願いします。 (2020年9月15日 18時) (レス) id: b8bed17887 (このIDを非表示/違反報告)
Haruna Yoshimi(プロフ) - リクエストです黒子のバスケで赤司征十郎でお願いします。 (2019年10月22日 19時) (レス) id: f238ba1ef9 (このIDを非表示/違反報告)
餃子 - 忍たまで、今福彦四郎お願いします! (2019年7月30日 23時) (レス) id: 404c78c57b (このIDを非表示/違反報告)
KATEだZE!(プロフ) - 三國無双の周瑜と法正お願いします! (2019年7月22日 0時) (レス) id: 4dc6057881 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫丸 2代目 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年4月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。