検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:67,083 hit

# あ し た ページ5





「 私ね 、 夜が苦手なの 」

さ 「 夜が … ? 」


不思議そうに だけどしっかりと聞いてくれる優くん 。


やっぱり好きだなぁ 。


だからこそ 、 怖いんだけど 。



「 私ね 、 優くんと一緒にいる時間がすごく大好きで 、 優くんが大好きなの 」


さ 「 へへ 、 照れるやん … うん 、 それで ? 」


「 好きだなぁ 、 って 幸せだなぁ 、 って思うんだけど 夜になると もうこの幸せな1日は終わっちゃったんだなぁ って 寂しくなる 」


さ 「 … うん 」


「 今このまま眠って明日起きたら ぜんぶ無くなっちゃうんじゃないか って … 」



1日が幸せだった大きさと比例して 不安も大きくなる 。



「 朝 起きたら1人だから … あぁ 、 昨日はやっぱり昨日で終わりなんだなぁ って 」


話している間も どこか不安になって そして私の声以外に音がなくて 、 それがまた不安を煽る 。



優くんが 、 私を引き寄せた 。



さ 「 ずっと不安やったんやね 」



そう言う優くんの声は 少し弾んでいた 。



さ 「 寝れないほど不安になるくらい 、 俺のこと大好きでいてくれたんや 」



重くて引かれるかな 、 とか思ってたら むしろすごく喜んでくれて 。


それに 優くんも不安だってことは それくらい 私のこと好きでいてくれるってことでしょ ?



「 昨日ね 、 よく眠れたの 。なんでだと思う ? 」

さ 「 当てるで 」


自信満々に言って リビングを指差した 。



さ 「 俺のコート ぎゅーってしたから やろ ? 」


「 … うん 、 優くんの匂い 安心した 」


さ 「 めっちゃかわいかった 」



2人で顔を見合わせて笑う 。



さ 「 寝よっか 」

「 … うん 」



寝る直前に 幸せが増えた 。寝れるかなぁ 。


不安になりながらベッドに潜り込むと 、 優くんが両手を広げてこっちを向いた 。




さ 「 おいで 、 ぎゅーってしたる 」


かっこよく笑う優くんは 躊躇っていた私を優しく引っ張って 腕の中に収めた 。



毛布なんかより ずっと温かい 。



さ 「 こうすれば 起きても幸せやろ ? 明日の不安なんか考えんでも大丈夫や 」


「 うん … そうだね 、 幸せだ 」




さ 「 俺ら 似た者同士やね 」


「 怖がりで お互いに大好きなとこ そっくり 」


ふふ 、 と2人で笑い合う 。



さ 「 眠れそう ? 」

「 うん 」




さ 「 ん 、 なら おやすみ 」

「 おやすみなさい 」



ねぇ優くん 。


私ね 、 明日が楽しみで眠れたの 初めてだよ 。



# お ん な じ→←# こ わ が り


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

China _ - 柚子さん» 純粋だからこそ 夢主ちゃんへの大好きが抑えられなかった … うん 、 かわいい 。 許す 。 ( 黙れ ) (2020年4月14日 23時) (レス) id: 68c0400981 (このIDを非表示/違反報告)
China _ - 絵が上手くなりたいさん» どこまでいっても坂田さんはオトコノコでした … w ありがとうございます 〜 !! 嬉しいです (*^^*) (2020年4月14日 23時) (レス) id: 68c0400981 (このIDを非表示/違反報告)
柚子(プロフ) - 純粋すぎてですよ〜逆にね。(すいません) (2020年4月12日 19時) (レス) id: f5a2d726a8 (このIDを非表示/違反報告)
絵が上手くなりたい(プロフ) - 純粋(^ ^)坂田さんは純粋(^ ^)しかしやはり男の子。そんな所がいいんですよね(((((殴 このお話好き! (2020年4月12日 14時) (レス) id: e48c7240eb (このIDを非表示/違反報告)
China _ - みやせ。さん» 前作まで … !? ありがとうございます !! 感激 … っ 。 天才 なんて 大層なものではないですが … これからも 好き って言ってもらえるように 頑張ります (*^^*) (2020年4月12日 11時) (レス) id: 68c0400981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:China _ | 作成日時:2020年3月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。