検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:90,687 hit

107 ページ7

ユンギの背中に手を回して、わたしからも抱き付けばぎゅうっと抱き返してくれて。

二人の間の距離がなくなって。

お互いしか感じないこんな時間がずっと続くように願う。


するとユンギが抱きしめてる腕の力を緩めて、大きく息を吐いた。



YG「・・・緊張した」

「ぷっ!(笑)」

YG「笑いごとじゃねぇわ」

「ごめん(笑)でも、だからか〜、自販機行くときとか手と足が一緒に出てるんだもん」

YG「マジで?」

「マジマジ(笑)」



くすくす笑っていると、ユンギがいきなりむぎゅっとほっぺたを引っ張って。



YG「余裕だな、おい。こんなぐちゃぐちゃな顔して喜んだくせに、ん?」

「い、いたいれふ、」

YG「お前の指にはまだはまってねーぞ?」

「うぇえ!?」



ここにきてお預け!?それは本気でひどくない!?


目を見張ったわたしを見て、ユンギは形のキレイな唇の片方だけをクイっと上げて。

おもむろにわたしの手を取って、ビロードの箱に収まってたリングを指にはめてくれる。


わたしの左の薬指に初めてリングが収まって。


キラリと光るそれは、今まで見たどんな宝石より綺麗だと思える。


ああ、やばい、これはまた泣ける。



YG「似合ってる。気に入ったか?」

「うん、うん、すごくすごく気に入った・・・!」

YG「ふっ、また泣いて。ほんと泣き虫」

「だ、だってぇ〜・・・」

YG「・・・そんな泣き顔もいいんだけど、」



ユンギは愛おしむような手つきでわたしの涙を拭って。





YG「お前が毎日笑っていられるように、幸せにするよ」





そう言って甘くて蕩けそうなキスをひとつ、落としてきた。




今日のこの日を全て額に入れて飾っておきたい。


この先、どんな辛い事があっても、きっと二人でなら乗り越えていける。


そう信じていける日々の始まりだから。

108→←106



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみなみ - キュンキュンしますううううううううううううう (2019年3月28日 18時) (レス) id: b0b1114543 (このIDを非表示/違反報告)
アウラ(プロフ) - mikuさん» きゃー☆こちらにもコメ頂けて嬉しいです〜!!はい、やっぱりユンギと幸せになって欲しくてこのような結末にしました〜。ジミンEND書きたいと思いつつ、新しいお話で仲良くさせたいと考えたりしております☆リリイベは楽しみですね!お互い当たりますように〜☆☆ (2017年11月17日 0時) (レス) id: 32a01a5ded (このIDを非表示/違反報告)
miku(プロフ) - こちらにもお邪魔しました(^^)♪ユンギでよかったぁと胸を撫で下ろし、勿論ジミンも捨てがたい(>_<)寝不足必至ですよ〜私も初めて握手会4形態で運試し!アウラさんのようなステキなエピソードがあればなぁと妄想(^_^)a次の作品、更新ファイティンですp(^_^)q (2017年11月16日 21時) (レス) id: 1b37ee11bf (このIDを非表示/違反報告)
アウラ(プロフ) - ellieさん» わぁ〜(*T^T)素敵だなんてとってもとっても嬉しいです(*T^T)私もがっつりヌナなのでヌナをリードするユンギ書きたくなります( 〃▽〃) でも好き過ぎて余裕のないユンギ、とか。あーぐったんが後回しになりそうですwwまたオマケを更新します!またお付き合い下さい〜☆ (2017年11月10日 17時) (レス) id: 5625d7cc9f (このIDを非表示/違反報告)
ellie(プロフ) - 私がだいぶヌナなので年の差あるけどユンギにはリードしてもらいたい(*´ェ`*)でもデレさせたい個人願望ありまして。すみません(*´艸`*)ムフ!テテちゃんのも大好きですし、アウラさんの書くお話は誰でも素敵なんでもちろんお付き合いいたしますとも(*´ェ`*) (2017年11月10日 0時) (レス) id: 0afbc283eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アウラ | 作成日時:2017年9月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。