検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:329,768 hit

61 ページ11

テヒョン君の意味不明ならいおんさん大好き話も、サラの最新美容マッサージの話題も。

お酒のツマミにしたらおもしろくて、楽しくて。

みんないい感じに酔い進んでいく。

ぐったんもジミン君と同じ釜山出身ということもあってか、二人で地元ネタで盛り上がってたり。


おいしいよね、みんなでわいわい飲むお酒って。



「うん、この手を離してくれたらもっと楽しめるはずだ」

YG「ん?」



わかってるくせに。すっとぼけてもダメ。

甘えたユンギはたまらなく好きなんだけど、ずっとホールドされて素直に楽しめてない。

なんだこの、みんなの前での『俺の彼女』感は。


サラはわたしが動きずらそうにする度にニタつくし。

テヒョン君とジミン君は最初に見てから絶対見ないように気を使ってる。

ぐったんに至っては、二度見してからさりげにサジン撮ったの知ってるんだからな。←


何が誰も気にしてねーよ、だ。



「はぁ、なんなの、もう」

YG「喜ぶなって」

「恥ずかしいんですよ」

YG「あっそ。んでA、次なに飲む?」

「・・・手、離してくれたら言う」

YG「もういいじゃん」

「良くない。座りにくい。つーか暑い!」

SR「照れんなって」

JK「仲良し、ですねぇ」



ククク、と笑うぐったんは実はイジワルウサギなんだと判明。

くっそ、慣れてきたと思ったらぐったんまでも・・・。



「ねぇ、どーした、ユンギ君」

YG「先手です」

「はい?」

YG「誰かさん、モテ期のようなんでねー」


オッパ特製のピクルスをコリコリといわせながら食べるユンギ。

口に入っていなくても、膨れっ面なのがわかる。


ああ、そうだね。

あのお馬ちゃんが余計な一言置いて行ったもんね。

ついでにわたしがジミン君の言葉で顔赤くしたのも、きっとバレてる。



「わたしか」

YG「お前だよ」



うん、甘んじて受けよう。これ、ヤキモチという名のお仕置きだわ。


諦めて今日はユンギの好きなようにさせようと思ったら、鳴り始めるユンギのスマホ。



JK「会社ですか?」

YG「あー、すっげー出たくねぇ。お前出ろ」

JK「無理ですよ」

YG「ああーー、めんどくせー」



渋々わたしから離れるユンギ。

‘外出てくる’と立ち上がったついでにわたしの頭にポン、と手を置いて店を出て行く。


楽になった体勢にホッと一息。

お隣でジミン君もホッと一息。


うん、わかるわ。←

62→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アウラ(プロフ) - ellieさん» いつもお付き合い頂き本当にありがとうございます!!さて、もうすぐラストです・・・!2で終わらなくてごめんなさい!wでもあと少し。心の準備お願いします( *´艸`)最後までお付き合い下さいませ☆ (2017年9月15日 13時) (レス) id: 32a01a5ded (このIDを非表示/違反報告)
ellie(プロフ) - またまたでごめんなさい。書かずにいられない!もう甘いユンギにきゅーんときちゃいました!ありがとうございます。これ、あれですか?ユンギから……心の準備しときますね。(ノ´∀`*) (2017年9月15日 0時) (レス) id: 0afbc283eb (このIDを非表示/違反報告)
アウラ(プロフ) - さらんさん» 一気読みして頂けて光栄です〜!!(≧▽≦)今彼ユンギか後輩ジミンか。オチは・・・最後までお付き合いくださいませ!wwさらんさんの作品もお邪魔しにいきまーす! (2017年9月1日 23時) (レス) id: 32a01a5ded (このIDを非表示/違反報告)
さらん(プロフ) - すごく面白くて一気によんでしまいましたwwwwww私はこのままゆんぎと幸せになってほしいです← (2017年9月1日 22時) (レス) id: 944861b0b4 (このIDを非表示/違反報告)
アウラ(プロフ) - バコさん» お読み頂きましてありがとうございます〜!ユンギのヤキモチ、たまらんっすよね( 〃▽〃)作者もですwww更新頑張ります〜!(*ゝω・*)これからもお付き合いくださいませ☆ (2017年7月20日 8時) (レス) id: 34a3e6fa2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アウラ | 作成日時:2017年7月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。