検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:15,725 hit

16 ページ16

三「あのね、裕史に頼んだの。」

三「本気で相手してあげてって、」

静先輩が耳打ちしてきた内容だ。

『は?本気ってどうゆう………、』


脳裏によぎったのは朝のミーティング。

主将、岡野が急に練習メニューを変更した件。

岡「午後練にやる1年だけの試合練習、2、3年も参加する。」

岡「ここで1年の実力を見ようと思うから心してかかるように。」


『…まさか、』

仕組んだんか、練習に。

三「うん、それだけが理由じゃないけどね。」

どこかしてやったりな顔の静先輩。


『静先輩、うち…、』

行きたい、見たい気持ちが口から出そうになる。

入部して1、2ヶ月、うちは先輩や監督に相談して 練習のほとんどを体力作りに費やしてきた。

あいつらのセンスを信じて、後はそれを実行するための体力が必要やと考えたから。

今の2、3年は実績こそ浅いが、実力は本気でやったら言うまでもなく1年を蹴散らす物。

その中でどこまで対抗し、点を獲るか。


三「行って来なよ。」

『ええですか。』

三「もちろん、見に行ってあげて。」

三「Aちゃんが鍛えた選手だもん、」

三「きっと面白い勝負になってる。」

『……すんません、ありがとうございます。』

静先輩にお礼言うと、うちは作業していた部室を出て体育館に向かった。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミナ(プロフ) - いままで読んだ作品の中で続きに一番気になっています!本当に更新を楽しんでいます。(日本語を勉強していますから、コメントはちょっと変かもしれません。) (2021年8月2日 2時) (レス) id: 05b3da9aee (このIDを非表示/違反報告)
ウォールナット(プロフ) - うたプリ大好き?さん» お返事遅れてすみません。少しずつ更新を再開しようと思ってます、続きを読んでいただければ幸いです。 (2021年4月29日 13時) (レス) id: 52a5da63dd (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2020年8月24日 18時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォールナット | 作成日時:2020年4月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。