検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,838 hit
俺は重大なミスを侵してしまった





それは





彼氏のいる君を好きになっちゃったこと






しかも喋ったこともない







素晴らしいくらいに可能性のない恋







「もうあきらめたんだー」







とか口では言ってますけど






やっぱり諦められない…





よし決めた






この夏休みに





決着つけてやろう






君を彼氏から






奪ってやるよ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ジャンル→恋愛系




メイン→伊野尾慧






表記していない限り伊野尾sideです執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - 続きってどーなりましたか((o(。>ω<。)o))? (2016年3月4日 15時) (レス) id: 44a946a263 (このIDを非表示/違反報告)
ぱそじゃに。 - 更新頑張って下さいッッ!!!♪♪♪ (2015年5月26日 19時) (レス) id: 40df9c1641 (このIDを非表示/違反報告)
- 奇跡の開幕 【(名前 )ちゃんの家?】→名前変換出来てないです (2015年4月30日 23時) (レス) id: 99a29e3e26 (このIDを非表示/違反報告)
あつこ - めっちゃ面白いです!彼氏さんからぜひぜひ救い出してほしいです//片想い慧くんかーわいいo(^o^)o (2015年4月28日 17時) (レス) id: b3432b23ea (このIDを非表示/違反報告)
- 「裏と表の店長さん」から読んでいる、望デス!いのちゃんの、頑張っている感じが、可愛い!あと、何気に、大ちゃんもww続きが楽しみです! (2015年4月23日 22時) (レス) id: 69fb323861 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんたん | 作成日時:2015年4月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。