検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:60,186 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

あの、皆さん。


''執事'' って主人に仕えてこその執事ですよね?



でも、私の執事.....


片方は勉強してると、
「ねぇ(名前)お嬢様?勉強なんかしてないで私と遊んでくださいよ」
な〜んて、小悪魔みたいだし


もう片方は
「嬢〜!このあいだのあれもう一回作ってくれよ!」
、、、なんか可愛いし。




とにかく、


うちの執事は


マイペースの


'' 羊 '' なんですよ!


はぁ、全く。


『前に執事に戻して欲しいよ』


「「それは駄目です。お嬢様」」


『そういう時だけ、仲がよろしいようで!!』



-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_



こんにちは!栖啝@です!

よろしくお願いします!

#パクリじゃないし、パクリ禁止!
#安定の亀更新!
#コメント待ってます!
#低評価の場合お知らせ下さい

ではでは、楽しんでいってください!!執筆状態:続編あり(連載中)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栖啝@(プロフ) - ゆうさん» ほんとね、優しいですね笑 はい。アンケートありがとうございました! (2018年8月8日 13時) (レス) id: d6c661a86d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - いや疑わないでくださいww続編みたいな〜って思いながら新しいのにしましたwなんて優しい私なんてねw (2018年8月4日 20時) (レス) id: b2498156cb (このIDを非表示/違反報告)
栖啝@(プロフ) - 唄さん» 何度もありがとうございます!とても励みになりました!!支えてくれる人がいる。それだけで活力になってます!多分盛り上がっていくはず(書いているのは私w)ですので楽しんでいってくださいね! (2018年8月3日 19時) (レス) id: d6c661a86d (このIDを非表示/違反報告)
栖啝@(プロフ) - シュガーさん» いやいやコメントありがとうございます!そろそろ本腰に入りますよ!楽しんでいってください!!ご心配感謝します!でも大丈夫です! (2018年8月3日 19時) (レス) id: d6c661a86d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってくださいね!無理をせず、で、大丈夫です。応援しています。 (2018年8月1日 23時) (レス) id: 4acb668125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栖啝@ | 作成日時:2018年6月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。