検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:618,871 hit

No.46 どれだろうね、誰だろうか ページ50

kr「はい、プライベートの話だから出てってね」

エミさんはチーノくんを抱え、ショッピくんは鬱先生を引きずって部屋を出ていく。

『プライベートって、なんか関係あります?』
kr「うん。君・・そういや名前一緒だね」
『えっ確かに』

指摘されるまで気づかなかった。この美少女と名前一緒なの奇跡じゃん。

kr「では、入れ替わった方のキョウカちゃんに質問しよう」
『解説タイムは?』
kr「文字数もページも足りないから次ね」

先生メタいですって

kr「この症状は生まれつき?」
『いえ』
kr「庇うとか自傷の時、痛みを感じにくいことは?」
『・・いえ』

多分、だが。
あんまりに気にしてない上に、自傷もかばうもした記憶ない。

kr「自覚症状はなさそうだし、何だろうね」
『私にもさっぱりです』

平凡な人生を送ってきた筈だぞ私。トラウマらしきものもいじめられたことも暴力も受けたこともない。

kr「それ以外の痛みは普通に痛いんだもんね」
『不要な暴力は痛いですね』

最初に先生のところに行ったの、殴られたのが痛くてですからね。

『・・なんか異常あります?これ』

痛みを感じにくいってだけで、痛いのには変わりない。痛みを感じないのは異常だが。

kr「・・ま、それもそうだね。」




特にすることもなくなったので、部屋を出ることに

kr「本当に、怪我には気をつけてね。」
『分かりました』
kr「虫の刑だからね」
『絶対にしません!!』

失礼しますと頭を下げて部屋を出る。




kr「・・原因はどれで、どっちが問題なんだろうな」

科学者は呟く。

em「痛みを感じにくい・・か」

教授は考える。

ut「対策練らなきゃあかんよな」

無能はタバコをふかす。

syo「守らな、あかんやろ」

外資系は目を閉じる。

ci「どうすっかな」

大型新人は策を巡らす。

sngr「「さてと」」

神様と総統は企む。







アンコールが鳴り響く劇場で

我が物顔で舞台の上に立つ少女は華麗に笑う。

一本のライトが彼女を照らす。

りんごのような赤く甘い唇がゆっくり開く


『第二幕?

何言ってるんですか。

何幕でもやるんですよ。

当たり前でしょう。

まだ席を立つには早いですよ。

あ?主役でもないのに出張るな?

へぇ。だったら

私が主役だったら、問題ないんですね』

彼女の体が六本のスポットライトに照らされ、影がより際立つ。

『では、次の幕まで休憩を。』

主役の彼女は一礼し

幕は一旦舞台を隠す。




はい!続編行きます!更新少し待ってね!文字数が足りねぇよ!

この小説の続きへ→←No.45 バフかデバフか恩恵か呪いか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
964人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 軍パロ , 夢小説
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テクノ - 続編があり心の中で発狂しました←推しとあなた様に貢ぎたいのですが、どうすればよいでしょうか? (2021年3月3日 1時) (レス) id: 871bbdc739 (このIDを非表示/違反報告)
パイ生地(プロフ) - 続編があることにすごく喜びを感じました。つよい主人公好きです。推します。どこに行けば推しにお金が入りますか? (2020年3月15日 5時) (レス) id: 41604f8360 (このIDを非表示/違反報告)
akihiro kadota(プロフ) - そうかパラノイアを知っているのかコンピューター様は素晴らしいよな!zapzapzap!訳,好きです結婚しましょう (2019年9月8日 10時) (レス) id: f988da100a (このIDを非表示/違反報告)
Laila(プロフ) - 初コメ失礼します。何ですか、この作品!?最高ですか!?めっちゃ吹きましたよ!?小ネタが最高です。更新頑張ってください! (2019年8月21日 3時) (レス) id: 30dac3c76f (このIDを非表示/違反報告)
エターナル(元我ゾ、ムファン) - ヴッ書き方も好き、物語も好き…んへへ更新頑張ってください。 (2019年8月18日 22時) (携帯から) (レス) id: 63a416050e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧月 | 作成日時:2019年8月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。