検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:618,876 hit

No.45 バフかデバフか恩恵か呪いか ページ49

kr「じゃあはい、どうぞ」
『ええ・・・』

取り出して渡されたのは長い棒。警棒のような感じだが、持つ手にスイッチがいくつかある。

kr「大丈夫大丈夫!死なないからそれ!」
『死ぬ前提の実験があるんですか』

死なないというなら構わないが。痛くないよなこれ。私痛いの好きじゃないんだが。

くられ先生の視線に負けて、説明されたとおり手に持って棒の先を足に当てる。そして、一番上のスイッチを押すと

『わっ』

ビリッとした感覚が足に広がる。だがそれだけだ。なんの実験だこれ。

kr「痛くない?」
『痛くないです』
kr「・・鬱くん」
ut「絶対呼ばれると思いましたよ」

渋々ながら私の横に立つ。

kr「それ貸して」
『あっはい』

貸してというか返すんだが。くられ先生は棒の先を大先生の太ももに当てて、同じボタンを押すと

ut「あぎゃ!!」
『え』

足を抑えてうずくまる。何したのいま!?

kr「やっぱりかぁ」
ut「何しやがった!?」
kr「うん?キョウカちゃんにした事だよ」

大先生は私の方を向く。めっちゃ驚いた目で。

ut「い、痛くなかったん?」
『ビリッとしただけですよ』
ut「は??」

有り得ないみたいな顔してるが、私からしたら大先生の反応がありえないんだが。そんな痛かったかこれ。静電気くらいの痛みじゃない?

ci「大先生痛みに弱いんちゃう?」

チーノくんは蹲った彼を煽るが

kr「君も受ける?」
ci「え」


結果は同じでした。新旧詐欺師しっかり。


syo「どういう事っすか」

眺めてたショッピくんは、くられ先生の方を向く。

kr「そうだなぁ。エーミールくん分かった?」
em「・・推測ですが」

あのですから何度も言うように公式でやってない絡みをするの心臓発作起きるので前置きかなんか置いてもらっていいですか。

em「キョウカさんは、人よりも痛みを感じにくい・・?」
『え』
kr「ちょっと違う」
『え??』

あれか、たまに聞く無痛症ってやつか?と思ったが違うらしい。だよな私普通に痛いもんは痛いもん。

kr「正しくは[自分が認識した攻撃]に対しての痛覚が非常に鈍い」
『ちょっと意味がわからない』

私の素に、ショッピくんが少し吹く。えっ顔見てないもう一回吹いて。

kr「そうだね。分かりやすく2つに言い換えようか」
『はいお願いします』
kr「「庇う」と「自傷」だ。自分が受けよう、傷つけようという意志が働く攻撃だね」

おっとこれは解説タイムか

No.46 どれだろうね、誰だろうか→←No.44 流石に血が足りない。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
964人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 軍パロ , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テクノ - 続編があり心の中で発狂しました←推しとあなた様に貢ぎたいのですが、どうすればよいでしょうか? (2021年3月3日 1時) (レス) id: 871bbdc739 (このIDを非表示/違反報告)
パイ生地(プロフ) - 続編があることにすごく喜びを感じました。つよい主人公好きです。推します。どこに行けば推しにお金が入りますか? (2020年3月15日 5時) (レス) id: 41604f8360 (このIDを非表示/違反報告)
akihiro kadota(プロフ) - そうかパラノイアを知っているのかコンピューター様は素晴らしいよな!zapzapzap!訳,好きです結婚しましょう (2019年9月8日 10時) (レス) id: f988da100a (このIDを非表示/違反報告)
Laila(プロフ) - 初コメ失礼します。何ですか、この作品!?最高ですか!?めっちゃ吹きましたよ!?小ネタが最高です。更新頑張ってください! (2019年8月21日 3時) (レス) id: 30dac3c76f (このIDを非表示/違反報告)
エターナル(元我ゾ、ムファン) - ヴッ書き方も好き、物語も好き…んへへ更新頑張ってください。 (2019年8月18日 22時) (携帯から) (レス) id: 63a416050e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧月 | 作成日時:2019年8月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。