検索窓
今日:34 hit、昨日:5 hit、合計:99,349 hit

ページ21

.




『楽しかった…弥生さんのこと好きになっちゃった。』


蘭「Aのことすげー気に入ってた。
よかったな、ダチできて。」


『…友達って言うには恐れ多い。笑』



結局、帰り際の蘭さんの言葉に私は頷いて。

弥生さんと半間くんにお礼を言って
蘭さんと先にお店を出て車で帰宅中。

さすがに真夜中で車も少ない中、
4車線の広い交差点の赤信号で車が停車した。



蘭「……どっちがいい?」


『……え?』


蘭「…家とホテル。」



どっちがいいか考えてたら
蘭さんが助手席の方に身を乗り出して顔を近付けてきた。

私がそっと目を閉じると
蘭さんの唇が私の唇に触れてくる。



蘭「……A…」



名前を呼ばれると自然と唇が開いて
すぐに蘭さんの舌を受け入れた。

深くなっていく口付けに酔いしれながら
私は蘭さんの頬から首に触れて
「もっと」とキスをねだってしまう。

ここが車内だということを忘れそうになる。



『…っん……はぁ……、…蘭さん…』


蘭「……近い方でいい?」



キスの合間にそう囁いた蘭さん。



『ぅん…/』


蘭「んー…でも、もう少しだけ。」



そう言って、啄む様なキスをした後で唇を舐めてくる。

信号はもう青になってるのに。

キスに夢中になってる間
何台か車が過ぎ去っていった気がする。

そして唇が離れると
既に息が上がった私を見て蘭さんが微笑んだ。


それと同時に後ろからクラクションが鳴り響く。
道路はガラガラなのに。わざと鳴らしてくる感じ。

蘭さんがバックミラー越しに後方を確認した後、
舌打ちしたのが聞こえた。



『……誰?』


蘭「………ワカ。」



蘭さんがアクセルを踏み込んで車を発進させると
助手席側の隣の車線にワカくんの車が並んで
横にベタ付けされた。

スピードを上げてもそれにくっついてくるワカくん。
痺れを切らした蘭さんが助手席側の窓を開ける。

ワカくん、棒咥えてる。



若「…帰るなら声かけてよ。寂しいじゃん。」


蘭「……用あるならさっさと言え。」


若「俺もこっちだから一緒に帰ろ。」


蘭「…邪魔しに来たとしか思えねー。笑」



普通に車越しに会話してるけど
私は車を介して運転席の2人に挟まれている状態。

2台の車体はスレスレ。ほんの数センチしか隙間がない。

どちらかが少しハンドル操作を誤ったら…
と思うとゾッとする。スピード出てるし。



若「…挨拶しに来ただけだって。」



口に咥えた棒を転がしながら、ワカくんはそう言った。



.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 灰谷蘭 , 梵天   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuu(プロフ) - !?さん» 裏作品はR18フラグを立てて公開してます。見れないようでしたら、R18作品を読めるよう設定されていない事が原因かもしれません。18歳以上の方でしたら、占ツクの設定ページを見直してみてください◡̈♥︎ (4月27日 14時) (レス) id: f20e03d161 (このIDを非表示/違反報告)
!? - すみません。裏ってどうやって行くんですか (4月27日 13時) (レス) @page23 id: 37f7d05f89 (このIDを非表示/違反報告)
yuu(プロフ) - ひいさん» ひいさん、コメントありがとうございます!!すごく励みになるお言葉、嬉しいです(T_T)♡これからもご愛読いただけるよう頑張ります◡̈⃝♪ (2022年8月24日 0時) (レス) id: f20e03d161 (このIDを非表示/違反報告)
ひい(プロフ) - 一年おめでとうございます!! yuuさんの作品大好きで、いつも沢山のニヤきゅんをありがとうございます(*´ `*)笑 出逢えて本当に良かったです♡*° これからも応援してます!! (2022年8月23日 23時) (レス) @page39 id: e7b32917d3 (このIDを非表示/違反報告)
yuu(プロフ) - ちぃさん» ちぃさん、ありがとうございます♡ずっと読んでくださってて嬉しいです。そして優しいお言葉に救われます(⁎˃ᴗ˂⁎)更新頑張ります⋆* (2022年8月23日 19時) (レス) id: f20e03d161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuu | 作成日時:2021年12月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。