検索窓
今日:2 hit、昨日:40 hit、合計:99,357 hit

ページ20

.



若「…いいね、幸せそうで。
結婚式の時も思ったけど羨ましー。」


明「結婚したくなった?」


若「うん。ちょっと。」



ワカくんの気怠そうな垂れ目が私をじっと見つめてくる。

私も目を離さずにいると、その目が少し笑って
「Aみたいな子がいいな」ってぽつりと呟いた。



『………ぇ/』


竜「は…?」


春「…ふざけんな。」


若「なんかさー、お前らの変わり様と
Aへの溺愛っぷり見てると興味湧いちゃう。」


弥「変わったのはきっとAちゃんのお陰ね♡」


蘭「変わり果ててウザいぐらい。笑」


万「ワカ、Aはダメ!!!!」


若「…興味持つぐらいいーじゃん。」



「ね?」って、また私を見つめてくるから
思わず目を逸らしてしまった。
…ワカくんのこの余裕な感じが変にくすぐったい。



万「…は?興味もダメだし。俺のだもん!!!!」



マイキーがまた駄々をこねはじめた。
お酒も入ってるからだと思うけど
ちっちゃい子がわがまま言うみたいに。

こうなったマイキーを収めるのは
大体明司さんと春千夜と竜胆さん。

3人がかりで暴れるマイキーを抑え込んでる。



春「……力やっば。」


竜「……っ!ッ…てぇ!!!噛まれた!!笑」


明「ほら、マイキー…もう寝ろ。笑」


万「やだ!無理!!Aがいい!ワカきらい!!!」


若「…分かった分かった、マイキーごめんって。笑」



ワカくんも立ち上がって抑え込みに参加。

みんなに四肢を掴まれて
ちょっと離れたソファに連れてかれるマイキー。



弥「あらあら…大変ねぇ。」


半「…お前いつもこれに耐えてんの?笑」


蘭「うん。割と日常茶飯事。」


半「慣れてんのやべーわ。笑」



4人がかりでも苦戦してて
その様子を遠巻きに見てたんだけど。

テーブル挟んで向かい側にいる半間くんが
煙草の煙を揺らめかせながら「なぁ」と口を開いた。



半「もう2人抜ければ?あとは何とかするし。」


蘭「…マジ。すげー帰りたい。」


半「お前の帰りたいオーラ半端ねぇもん。笑」


蘭「……帰ろ、A。」


『…ほんとにいいの?』


弥「いいのよ。後であの子達連れて
ナホちゃんとソウちゃんとこ寄って帰るわ♡」


半「弥生さん忙しいんじゃねーの?笑」


弥「いーのいーの、頑張るのは明日から♡」


『ぇ…、もしかしてラーメン?私も食べたい…/』



「今度な」って言いながら
テーブルの下で私の太腿に触れてくる蘭さん。



蘭「……そろそろ俺の相手して?」



.

・→←・※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 灰谷蘭 , 梵天   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuu(プロフ) - !?さん» 裏作品はR18フラグを立てて公開してます。見れないようでしたら、R18作品を読めるよう設定されていない事が原因かもしれません。18歳以上の方でしたら、占ツクの設定ページを見直してみてください◡̈♥︎ (4月27日 14時) (レス) id: f20e03d161 (このIDを非表示/違反報告)
!? - すみません。裏ってどうやって行くんですか (4月27日 13時) (レス) @page23 id: 37f7d05f89 (このIDを非表示/違反報告)
yuu(プロフ) - ひいさん» ひいさん、コメントありがとうございます!!すごく励みになるお言葉、嬉しいです(T_T)♡これからもご愛読いただけるよう頑張ります◡̈⃝♪ (2022年8月24日 0時) (レス) id: f20e03d161 (このIDを非表示/違反報告)
ひい(プロフ) - 一年おめでとうございます!! yuuさんの作品大好きで、いつも沢山のニヤきゅんをありがとうございます(*´ `*)笑 出逢えて本当に良かったです♡*° これからも応援してます!! (2022年8月23日 23時) (レス) @page39 id: e7b32917d3 (このIDを非表示/違反報告)
yuu(プロフ) - ちぃさん» ちぃさん、ありがとうございます♡ずっと読んでくださってて嬉しいです。そして優しいお言葉に救われます(⁎˃ᴗ˂⁎)更新頑張ります⋆* (2022年8月23日 19時) (レス) id: f20e03d161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuu | 作成日時:2021年12月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。