検索窓
今日:17 hit、昨日:23 hit、合計:388,971 hit

02 ページ3

.





パーカーのフードを深く被っている灰谷蘭。
あの例の三つ編みがちょこっと出てる。


コスプレイヤーさんとかじゃない。
それは一目瞭然だ。
だって、まんま…どう見ても本人だもん。



蘭「ふふっ。いいリアクション。」


『あ、あの…っ!はっ!!はいたn…んぐっ!!』


蘭「大きな声出したらバレるからやめてね?笑」



あわあわしてる私の口をぱふっと塞がれる。
あ、萌え袖だ…可愛い。



蘭「もう用済んだしょ。…ちょっと付き合える?」



紫色の綺麗な瞳に見下ろされながら、
私は口を塞がれたまま首を縦に振った。


店を出て、灰谷蘭が歩く後ろをついていく。
歩くの早っ。
早いというか、脚が長いから歩幅が大きいのだ。


無言で歩く彼に必死についていきながら
頭の中では色んな不安が駆け巡る。


本当についてきて良かったんだろうか。


だって、梵天だよね?
いや灰谷蘭、三つ編みだから梵天になる前!?
謎すぎる。
顔見ただけじゃ年齢も分かんなかったし。


一瞬テンション上がったけど、
好奇心がありながらも正直怖い。


考え事しながら歩いてたから、
どの道を来たかも分からなくなってしまった。


人通りが全くない裏路地みたいな道を進む。
何ここ、どこ?もう結構歩いてるけど。



『あ、あの…』


蘭「んー?」


『どこに行くんでしょうか…』


蘭「…俺らのアジト。もうすぐ着く。」



う……やはり。なんとなく、途中から
うっすらぼんやり予想はしてたこの展開。
冷静に考えたらヤバいんじゃ…。



蘭「お前の期待通りだろ?笑」


『あの、、や、やっぱり!
私、帰っちゃダメでしょうか…。』



消え入るような声で思い切って言ってみた。
言いながら、自分の体が震えていることに気付く。
期待なんてどこかに行ってしまうほどに
恐怖を感じていたのだ。



すると灰谷蘭は足を止めて、こちらに振り返る。
と同時に被ってたフードを脱ぎ頭を出した。



蘭「…なんで?」



『なんで…って、やっぱり不安になってきちゃって。
灰谷蘭が何やってる方なのか何となく知ってますけど。
現実となるとやっぱり怖いと言いますか…

あ、でも灰谷蘭と会えて嬉しかったです。』



思ったことをそのまま正直に伝えてみた。




.

03→←01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
739人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuu(プロフ) - maaruさん» 夢のような展開(^ ^)♡私もきっと固まります。誰か1人を選ばなければならないとしたら、ひとまず他のメンバーに相談します。もしくは全員断るという展開も気になります。笑 (2022年8月21日 18時) (レス) id: f20e03d161 (このIDを非表示/違反報告)
maaru(プロフ) - yuuさん» 某ジブリキャラ!!(笑)でも確かにそっちでも近くにいれますね、、なるほど。そして働きはじめて数ヶ月、、yuuさんは蘭竜春に求婚されました!さてどうしましょう!!どうしますか?私は固まります。絶対に (2022年8月20日 22時) (レス) id: 4a638b034e (このIDを非表示/違反報告)
yuu(プロフ) - maaruさん» 求婚!積極的で素敵です˙ᵕ˙♡この小説のように蘭さんと出会えたらもちろん着いていきます。アジトに連れてかれたら、某ジブリキャラのように「ここで働かせてください!」って言い続けます。笑 (2022年8月20日 17時) (レス) id: f20e03d161 (このIDを非表示/違反報告)
maaru(プロフ) - yuuさん» ちなみに会ったらどうします?私たち2人とも、私は初手で推しに求婚します(笑)あと私はちょっと喋ってみたいです!yuuさんと共感できる人なので! (2022年8月20日 17時) (レス) id: 4a638b034e (このIDを非表示/違反報告)
yuu(プロフ) - maaruさん» ふふふ笑♡私もいつも『その辺に突然梵メン現れないかなー』って思いながら書いてます(*^^*) (2022年8月16日 22時) (レス) id: f20e03d161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuu | 作成日時:2021年8月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。