検索窓
今日:16 hit、昨日:23 hit、合計:388,970 hit

11 ページ12

.






私に聞きたいこと…?


なんだろ。





万「みんな黙れ。」





マイキーの一言で空気が変わった。

え、なに…?






万「Aはさ…東リベで誰推しなの?」






『………はい…?』


鶴「……、…プッ…、…笑」


蘭「……………どーでもいいわ。」


万「えー、蘭気にならないの?
どーでもいーならあっち行ってよ。シッシッ!」


蘭「行かねーけど。笑」


春「つか、全員黙らせてそんだけ溜める意味…
時間返せや。くだらねー。」


万「なら三途もどっか行きなよ。
気になるやつらで聞けばいいし。」


竜「俺はふつーに気になる、Aの推し。」


九「俺も気になる。いつものメンツじゃ
そんなの話題にもなんないし。なんか新鮮。」


万「ほらー!気になる!!」


蘭「…で、お前誰が好きなの?」


鶴「……(やっぱ気になってんじゃん。笑)」


『え!!…っ…あの…、何というか……』


万「A…、俺でしょ?」




「たぶん俺が一番人気だし…」
って口尖らせながら言うマイキー。
自覚あるんだね、可愛い。


じゃなくて、、




『私…推しが決まってないんです。
本当にみんな好きなので、選べなくて。笑」




竜「…A、それはズルい。」



九「優等生って感じの答えだな。」



蘭「空気読めねーの?笑」




万「そんなのいやだ!つまんない!ダメじゃん!!」




何が…?笑

だって本当のことだもん!



.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
739人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuu(プロフ) - maaruさん» 夢のような展開(^ ^)♡私もきっと固まります。誰か1人を選ばなければならないとしたら、ひとまず他のメンバーに相談します。もしくは全員断るという展開も気になります。笑 (2022年8月21日 18時) (レス) id: f20e03d161 (このIDを非表示/違反報告)
maaru(プロフ) - yuuさん» 某ジブリキャラ!!(笑)でも確かにそっちでも近くにいれますね、、なるほど。そして働きはじめて数ヶ月、、yuuさんは蘭竜春に求婚されました!さてどうしましょう!!どうしますか?私は固まります。絶対に (2022年8月20日 22時) (レス) id: 4a638b034e (このIDを非表示/違反報告)
yuu(プロフ) - maaruさん» 求婚!積極的で素敵です˙ᵕ˙♡この小説のように蘭さんと出会えたらもちろん着いていきます。アジトに連れてかれたら、某ジブリキャラのように「ここで働かせてください!」って言い続けます。笑 (2022年8月20日 17時) (レス) id: f20e03d161 (このIDを非表示/違反報告)
maaru(プロフ) - yuuさん» ちなみに会ったらどうします?私たち2人とも、私は初手で推しに求婚します(笑)あと私はちょっと喋ってみたいです!yuuさんと共感できる人なので! (2022年8月20日 17時) (レス) id: 4a638b034e (このIDを非表示/違反報告)
yuu(プロフ) - maaruさん» ふふふ笑♡私もいつも『その辺に突然梵メン現れないかなー』って思いながら書いてます(*^^*) (2022年8月16日 22時) (レス) id: f20e03d161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuu | 作成日時:2021年8月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。