検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:126,355 hit

18.貴「Halloween party……やるのはいいけど準備さぼんなよ?」 ページ18

ハロウィンということで、ハロウィンネタです!

夢主はフード外し始めました!(カラコンも)

時間軸は組合戦が終わり鏡花ちゃんが正式に社員になった後

マフィアとは休戦中

夢主はポートマフィアと仲いいです
〜〜〜〜〜

第3者side

これは横浜にある探偵社と同じく横浜にあるポートマフィアのとある2人が言った一言で始まったとある日常の1頁

探偵社

ナ「お兄様!」

谷「どうしたのナオミ?」

ポートマフィア

エ「ねぇリンタロウ!」

森「なんだいエリスちゃん?」


ナ/エ「今度ハロウィンパーティーやりません?/やりたい!」


探偵社

谷「え?僕は良いけど社長に聞かなきゃ…」

ナ「分かりましたわ…社長!」

福「なんだ?」

ナ「今度ハロウィンパーティーをやりたいんですけど宜しいですか?」

福「ふむ…あぁ許可しよう」

ナ「ありがとうございますわ!」

福「ただ人数が少し少ないと思うぞ?」

ナ「それなら大丈夫ですわ!だって…


ポートマフィアの皆様も誘いますから!」

福「…それは危険ではないか?」

ナ「休戦中ですしお姉様もいますから大丈夫ですわ!」

福「…分かった。然し警戒しておくように」

ナ「分かりましたわ!」

ポートマフィア

森「分かったよエリスちゃん!…で誰とやるんだい?」

エ「中也と紅葉と梶井と芥川と樋口と黒蜥蜴とQと…


探偵社!」

森「エリスちゃん?ポートマフィアだけじゃ無いのかい?」

エ「別に綺羅璃だけでも良いけど多い方が楽しいでしょ?

それに今休戦中なんだからいいじゃない」

森「でも探偵社とh「リンタロウのドレス着てあげても良いわよ」今すぐ交渉しに行こう!」

それからなんやかんやあってハロウィン前日…

ポートマフィア

太「何でポートマフィアとハロウィンパーティーをしないといけないのさ。

しかも蛞蝓もQも居るし」

中「うるせぇぞ青鯖黙って準備しろ」

久「あーあ太宰さんを壊したいなー」

太「やれるものならやってみなよ」

貴「静かに机用意しろよ双黒。

久作も物騒な事言わない」

久「はーい!」

貴「…よし!」

敦「綺羅璃ちゃん!そっち終わった?」

貴「あぁ終わった。

俺は明日の菓子とかの材料とか買ったりするから先帰るな!」

敦「分かった!」

貴「双黒と久作!面倒事起こしたら駄目だからな!」

太/中/久「分かってるよ/らぁ/はーい!」

貴「じゃあまた明日な!」

全「あぁ/おう/はい/うん/えぇ!」

19.敦「(名前)ちゃんのお菓子楽しみだな〜!」→←17.或る爆弾のオリジナル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wcp9mvi0n3qufyt(プロフ) - いえいえ!続き楽しみにしてます! (2018年3月3日 21時) (レス) id: 646f2b29e7 (このIDを非表示/違反報告)
キラリ&キララ(プロフ) - wcp9mvi0n3qufytさん» あれ?間違ってたのか…ご指摘ありがとうございます!少し見直してみます! (2018年3月3日 7時) (レス) id: 8fa86492e9 (このIDを非表示/違反報告)
wcp9mvi0n3qufyt(プロフ) - ヨコハマギャングパラダイスではなくヨコハマギャングスタアパラダヰス では? (2018年3月3日 0時) (レス) id: 646f2b29e7 (このIDを非表示/違反報告)
キラリ&キララ(プロフ) - 間違えた。頑張ります! (2017年10月24日 1時) (レス) id: 8fa86492e9 (このIDを非表示/違反報告)
キラリ&キララ(プロフ) - 初コメありがとうございます!こんな駄作ですがこれからも頑張るます! (2017年10月24日 1時) (レス) id: 8fa86492e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キラリ&キララ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。