検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:13,746 hit

96話*ストーカー?その2 ページ20

「今日ね俺数学の問題解けて褒められたんだよ」

「勉強の成果でてきたな」

「Aちゃんのおかげだもんね!!Aちゃん…?」


箸が止まっており、ボーッとするA



「Aちゃん?Aちゃん!!」

「…あ」

「どうしたの?ボーッとしてるけど…」

「…なんでもないです。ちょっと眠いだけで…」

「勉強?」

「…はい」

「頑張るのもいいけど無理しちゃダメだよ?」

「…はい」





「何かあるならちゃんと言えよ」

そうまっすぐとAを見る一郎


「…はい」







.









それから数週間後のことだった。

「四郎、今日のご飯当番俺たちだからね」

「はいはい」


そう言いながら校門に向かう双子。




「四郎…あれ…」

「ん?」


四郎は五郎が指差す先を見る。


「は?」


視線の先には黒い高級そうな車に乗り込んでいるAがいた。

その車が発進し、双子は慌てて車を追いかけたが、

人間の足が車に勝てるはずがなく、数メートル走ったところで見失った。









「今日の晩御飯何かな〜」

「今日の当番誰だっけ?」

「うん」

「確か今日は豚肉の特売日だから豚肉料理かな」

「……四郎と五郎だ」

「え?」


すると前方からすごい勢いで走ってくる舞賀家の双子。

そしてわあっ!と勢いよくつかみかかってきた。


「え!?何々!?」


双子は慌てたように同時に喋る。

その為何て言っているかわからなかった。

すると、一郎は双子の肩に手を置いた。


「2人とも、落ち着いてゆっくり話せ。な?」

一郎にそう言われ落ち着いてきた双子。



「あのね…」



五郎はゆっくりとさっきの出来事を話した。









.









「Aちゃん帰ってくるよね!?」

「きっと帰ってくるよ」

「とにかく三郎さん座ってください」

「殺されてたりとかしないよね!?」

「バカ!!縁起でもないこと言うな!!」

「せめて電話が繋がったら…やっぱり繋がらない?」

「うん…。電源が切られてるみたい」



トゥルルルルルルルルル!!



舞賀家の電話が鳴った。


「はい……Aちゃん!?」


二郎の言葉にほかの兄弟も反応した。



「うん…うん…わかった。とにかく無事に家に帰り着いたんだね」

その言葉を聞いて安心した兄弟たちは力が抜けた。



電話を切った二郎は兄弟達に向き直る。


「Aちゃん、今日はもう家に帰るって」

「よかったぁ…」

「明日は事情を聞かないとですね」

97話*突然の展開→←95話*ストーカー?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:舞賀家 , 一郎 , 十五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 智桜さん» ありがとうございます。頑張ります。 (2014年4月13日 22時) (レス) id: d6478b06fc (このIDを非表示/違反報告)
智桜(プロフ) - 鈴さん» いえいえ(ノ´∀`*)急かしてる訳では…(笑)鈴さんのペースで大丈夫です♪ (2014年4月13日 22時) (レス) id: bcd919534d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 智桜さん» コメントありがとうございます。そろそろ更新しないとですよね。 (2014年4月13日 22時) (レス) id: d6478b06fc (このIDを非表示/違反報告)
智桜(プロフ) - 鈴さんはじめまして(*´ω`*)舞賀家いいですね♪すごく和むしドキドキしちゃいます(笑)更新、応援してますね♪ (2014年4月13日 22時) (レス) id: bcd919534d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 山田さん» 友達の件とコメント本当にありがとうございます!嬉しくて嬉しくて… (2014年2月17日 22時) (レス) id: d6478b06fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十五 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2013年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。