検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,683 hit
| CSS .



私は将来、歌い手になりたい。


でも、今の私が言っても親は納得してくれない。


きっと、歌い手は収入が不安定だからだと思う。


だから、収入を安定させることが出来るように、


歌を練習してMHXについても勉強している。


でも、これだけでは他の人もしているから、私は占いツクールで私の知名度を少しずつあげることにした。


知名度をあげるのはとっても難しいことだと思う。


それでも、歌い手になりたいと言う私の夢を叶えるために私は、知名度あげ頑張ります!



なので皆様、私ひなた。は、お気に入り登録、評価してくれたら泣いて喜びます。





※こちらの素敵なcssはむぎ様から※

※騎士aなど歌い手グループの人達が出てきますのでオリジナルフラグは外しています※

※こちらのアカウントは本垢ではないです。※執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まな - 私も歌い手になりたいですRinaさんさえ良ければ私もグループに入りたいです (2022年10月14日 0時) (レス) @page5 id: c465e99ced (このIDを非表示/違反報告)
- だと思います。本気でなりたいと思ってもYouTuberや歌い手が増えてきた現代では生き残るのはほんッッッッッッっとに大変だと思います。始めるなら早く学生を売りにした方がいいかと (2022年2月22日 8時) (レス) id: 3f439d451e (このIDを非表示/違反報告)
- 歌い手や配信者は仕事ではないし、そもそも職業だと思っている人の感覚、本業として、職業としてなりたいと思う人は違うと思ううと歌い手さんや配信者さん本人が言っていました。言っていました。ぼくも以前はなりたいと思っていましたけどね。なので主様の親も反対する (2022年2月22日 8時) (レス) id: 3f439d451e (このIDを非表示/違反報告)
Rina - なふるさん» 返信遅くなってすみません!私も音痴なんで大丈夫ですよ!もし、なふるさんが歌い手になったら全力で応援しますね!!! (2022年2月12日 13時) (レス) id: 49d1b68078 (このIDを非表示/違反報告)
なふる - あは、私も親に言えてないです。まあ歌い手が唯一やりたいことなんですよなんか他のことはやる気でないし。親からは公務員になれといわれているので。音痴だしブサボだし私も歌い手やるのでこの名前でよかったら大人になったら応援してくださいわがままですけど(笑) (2022年2月7日 22時) (レス) @page5 id: 3f3c35afc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rina | 作者ホームページ:無いですっ!  
作成日時:2022年1月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。