検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:235,700 hit

33- ページ36

これはAをどれだけ自分好みの被り物をつけさせれるか、自分とお揃いにできるか、


男の戦争である



生憎それには全く気づいていないAは、神楽にホイホイついていった


「どれがいいアルか…Aはなんでも似合うからどれつけてもいいヨロシ」

「神楽ちゃんのがかわいいけどね」

なんて、普通の少女の話をしていた

後ろではめらめらと静かな試合が始まっているというのに

「おいぃ…栗子があっちに」

「お前らはつけなくてもいいだろ…」

なんて呑気に言っている近藤さんと松平のとっつぁん

「うっせぇ!!黙れ…クソジジイにゴリラ!!」

銀時る2人を睨みつけると同時に他3人も2人を黒いオーラを放ち睨む



「神楽ちゃんはどれにする?」

「わたしはこれアルな〜」

神楽ちゃんが手にしたのは白い犬のような耳カチューシャ

「定春!」

「よくわかったアルな」

定春っぽいカチューシャなんて、神楽ちゃんらしい


私はなににしようか、、

じっとみていると、後ろから肩を叩かれた

そこにはカチューシャをもった
銀ちゃん、新八、総悟、土方さんがいた

「え…」

銀ちゃんが持っていたのは、フリルのついた白いカチューシャ
ワンピースとよく合っている
真剣な顔をしているため面白くなってしまう。

新八くんがもっているのは、猫耳カチューシャ
オタク気質な新八くんらしい
こちらは少しにやついてるようだ、、

総悟は何故か首輪と豚のカチューシャ
こいつだけはふざけているのか。
ていうか、首輪どこからでてきた。豚ってなんだ、雌豚っていいたいのか。
ツッコミどころ満載である

土方さんが持っているのはくまさんのカチューシャ
土方さんにしてはギャップが大きい。
顔がりんご並に赤くなっている、手に持つのも恥ずかしいのだ



また選べという顔をしている

「…か、神楽ちゃんと、お揃いに…します。」

4人は一気に廃人になった


「あ、あ、それも……つけてあげる…から、、」

こういうしかないじゃないか、、
ここまで落ち込まれては私が酷いことをしたみたいだ。。

「ほんとだな!」
「いいんですか!」
「まじですかィ…!」
「…つけてくれんのか!」

4人とも目を輝かせレジにむかった

総悟のやつは…つけたくないな、、

私は神楽ちゃんとお揃いのカチューシャをつけて松平のとっつぁんを探す

「あ!いた!」

2人は木陰から栗子ちゃんと彼氏をみていた

2人が向かったのはジェットコースター




__

原作の汚いところは省きます(笑

34-迷子のうさぎ→←32-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 銀魂 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エト(プロフ) - さらさん» いえいえ!! (2020年5月14日 1時) (レス) id: 84b1407f64 (このIDを非表示/違反報告)
さら - ひゃー!!!ありがとうございます!!!! (2020年5月14日 1時) (レス) id: b53f13e3f7 (このIDを非表示/違反報告)
エト(プロフ) - さらさん» まじです!!おまちしてます!!!!(><) (2020年5月14日 1時) (レス) id: 84b1407f64 (このIDを非表示/違反報告)
さら - まじですか!!!ありがとうございます!!これからドンドンしていきますね!!!! (2020年5月14日 0時) (レス) id: b53f13e3f7 (このIDを非表示/違反報告)
エト(プロフ) - さらさん» バンバンください!!ネタがうかばなくて(笑)さらさんのリクエストたすかります!!ありがとうございます!! (2020年5月14日 0時) (レス) id: 84b1407f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エト | 作成日時:2020年5月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。