検索窓

【はたらく細胞】白血球の後輩くん【男主】 - 占い

今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:39,478 hit
×××




ここは人間の体の中、
今日も私たち細胞は元気に働いています。



どうやら最近、
白血球さんに後輩ができたそうなんです。





「ば・・・ばいばい、菌ッ」
「4115番、手、逆だぞ〜」





これは、白血球だけど、
臆病で泣き虫で、ちょっぴり要領の悪い
新人くんの話。



素敵なトプ画 : ユーザー 様






×××執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:はたらく細胞 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちすか(プロフ) - ユーザーさん» また清掃員様の絵を見れる日を楽しみにしています! (2023年3月23日 23時) (レス) id: 5c6984d24e (このIDを非表示/違反報告)
はちすか(プロフ) - ユーザーさん» わああご本人様でしたか・・・!まさか読んでくださるとは思わず、絵をより多くの方に見てほしくて勝手にトプ画に使用してしまいました・・・。もし気分を害されていたら申し訳ないです。ですがお元気そうで何よりです。 (2023年3月23日 23時) (レス) @page4 id: 5c6984d24e (このIDを非表示/違反報告)
ユーザー - わあ嬉しい。そして恥ずかしい。特に隠す必要もなかったので良いのですが こうもズバリ当てられるとは…。なんとなく お元気かな?と様子を伺うついでに手ぶらなのも申し訳なく「アッこれつまらない物ですが…」と取り急ぎ用意しました。思いの外喜んで頂けて何より。 (2023年3月11日 18時) (レス) id: 861103d14f (このIDを非表示/違反報告)
はちすか(プロフ) - ユーザーさん» もう既に退会されているようなので、この返信を見ることはないかもしれませんが、もう一度、素敵な手を提供して頂き本当にありがとうございました! (2023年3月10日 20時) (レス) id: 5f02774b91 (このIDを非表示/違反報告)
はちすか(プロフ) - ユーザーさん» 追伸、失礼を承知でお聞きしますが、清掃員というユーザー名で活動(?)していましたでしょうか⋯?絵の雰囲気が似ていたので、思わず訊いてしまいました。違ったら申し訳ありません。その方も見る人を魅了する絵を描いており、私も魅了させられた内の一人です (2023年3月10日 20時) (レス) id: 5f02774b91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちすか | 作成日時:2017年9月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。