検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:27,224 hit
……。
作ってしまいましたよ。はい。
作りましたぁぁぁあ!
マッシュル好きすぎて。はい。

この小説はいわゆる『してみたされてみた』系、反応集、です。


𓊈現在のキャラクター𓊉

・マッシュ

・ランス

・ドット

・フィン

・レモン(たまにお休み)

【追加キャラクター】

・アベル

・アビス

・マカロン

・カルパッチョ

・レヴィ


これから他のキャラも追加していくかも…!



【注意事項】
⚠︎すんません。作者、ジャンプでマッシュルを読んでいまして、途中から読み始めたので最初の方の内容とかキャラクターとかわからない部分があります…。あらすじとかネタバレとか色々調べながら試行錯誤して小説を書いていこうと思います…
⚠︎ネタが思いつかなくなったら、みなさんのお力を借りてリクエスト受け付けたいと思います!(全てのリクエストに応えられないかも…)執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アレイ - ラブちゃんやレインくんできたら入れて欲しいです! (2月12日 22時) (レス) @page8 id: e23a0948c7 (このIDを非表示/違反報告)
風吹けば名無し - レインくんいけますかね…? (2月4日 13時) (レス) @page9 id: b3662f41e1 (このIDを非表示/違反報告)
格下のカスもどき - 最高です🩸 (1月31日 13時) (レス) @page6 id: f23bfbddd8 (このIDを非表示/違反報告)
ユキラ - 神覚者を出したらどうですか❓ (8月6日 20時) (レス) id: 2a204edd5e (このIDを非表示/違反報告)
アネモネ - ユキラさん» ありがとうございます!追加させていただきます! (8月6日 17時) (レス) id: 9d3038d7ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アネモネ | 作成日時:2022年7月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。