検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,845 hit

紹介 ページ1

豹華(ヒョウカ) A

可愛い顔立ちでハーフアップの髪型

但し腐女子

強い愛なので強制的にくっ付けようとしている

推しはそらまふとさかうら

2-3


七森(ナナモリ) 深羽(ミウ)

美人系の顔立ちで腰より少し短いストレートの髪型

Aの親友

ななもり。の妹

Aとオタ友

推しは志麻センと天96(このペアは男女ですが二人はTLの方も好きです)

2-3


碧申(アオザル) 孤崘(コロン)ころん

Aが好き

るぅとくんは嫌いではないがAの為にいちゃいちゃしてる

可愛くてバナナが好きな特徴のあるボイスの男の娘

2-3

黄勢(キセイ) 瑠羽斗(ルゥト)るぅと

Aが好き

ころちゃんは恋愛対象外だがAの為にいちゃいちゃしてる

ちょっと腹黒だがボイスは可愛い生徒会長の男の子

2-3

赤井(アカイ) 利犬(リイヌ)莉犬

Aが好き

さとちゃんの事は友達と思っているがAの為にいちゃいちゃしてる

ニート気質でいつも怠そうにしてるけど頑張り屋の可愛いわんわん

2-4

深山(ミヤマ) 里見(サトミ)さとみ

Aが好き

莉犬の事はゲーム下手としか考えていないがAの為にいちゃいちゃしてる

猫っぽくてイケボな凄いゲームが上手い男の子

2-4

七森(ナナモリ) 星夜(セイヤ)ななもり。

Aが好き

ジェル君の事は友達の意味で好きだが結構協力的にいちゃいちゃしてる

皆をまとめてくれるリーダーでかましてくれる優しい男の子

3-6

遠井(トオイ) ジェル(ジェル)ジェル

Aが好き

なーくんの事は友達の意味で好きだがけっこう協力的にいちゃいちゃしてる

面白くて関西出身の最強エンターテイナーの男の子

3-6

相川(アイカワ) 真冬(マフユ)まふまふ

Aの幼馴染み

Aの押しカプだがそらるさんとは普通に絡んでるだけ

Aが好き(家族的な意味)

大学生

豹華(ヒョウカ) 彼方(カナタ)そらる

Aのお兄ちゃん

妹大好き

いつも気だるげで眠たそう

大学生

1話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルコふぃまてりぃ | 作成日時:2021年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。