検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:612 hit
クリスマスらしいよ!どう過ごす!?的なスロットみたいな感じです、ハイ。

ツッコミどころしかないと思われますがお好きなように解釈していただければと。

むしゃくしゃして即席で作ったのでとりあえず三部までの比較的主要メンツしかいませんし、かなり簡潔です。

推しへのプレゼント、誰に何を贈ったかとか教えてくれてもいいんですよ……多分いいですねぇ!って返します。多分。

           
           
           
           


おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (4 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アーディ(プロフ) - くろねこ1227さん» 「ありがとね、お姉さん……所で、この人?達ポーカーのルールわかってないみたいだけど大丈夫?」「理解はしている。このカードが脆いだけなのだ」「我々用に作りましょうか」「よせよせ、その頃には興味を無くしているだろうよ」「やれやれ……」「似合ってますよ」 (1月4日 3時) (レス) id: 0218ed2c56 (このIDを非表示/違反報告)
くろねこ1227(プロフ) - 奏人に腕時計をプレゼント、柱の男たちとポーカー勝負をした後に承太郎と花京院とプレゼント交換してピアス貰いました!柱の男たちにはマカロニ、承太郎と花京院にはチェリーパイあげました。 (1月4日 0時) (レス) id: 929310bb43 (このIDを非表示/違反報告)
アーディ(プロフ) - くろねこ1227さん» 「今日もよく頑張ったな。お疲れ、シニョリーナ」「このタルト、スージーが焼いたんだぜ!」「マフラーのお返し……になるかは分からないが、紅茶はおれが用意しよう」 (12月31日 23時) (レス) id: 0218ed2c56 (このIDを非表示/違反報告)
くろねこ1227(プロフ) - シーザーと仕事をした後に ジョセフとプレゼント交換をしてイチジクのタルト貰いました!二人にはお揃いのマフラーをプレゼント! (12月31日 22時) (レス) id: 1e7df393b0 (このIDを非表示/違反報告)
アーディ(プロフ) - 推しの命は私の命さん» 組み合わせ占いツクールで作りましたよ〜。キャラの名前、やった事、プレゼントをそれぞれ当てはめられるように羅列してます〜 (12月30日 12時) (レス) id: 0218ed2c56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:奇妙な前髪 | 作成日時:2023年12月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。