検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:103 hit
あなたは(名前)という星の子を探しています。名前と、いつもお気に入りの容姿でいることしか知りません。なのであなたは、花鳥郷にやって来ました。
ここには様々な星の子が訪れており、(名前)に関する情報も集まりそうです。あなたは(名前)について7人に聞くことにしました。

〜遊び方〜
・自分やオリキャラを星の子にしてみよう。
・創作星の子の設定や、コーディネートのアイデアにしてみよう。

〜注意〜
・黒子の表示はないです。全員見えます。
・7人に聞くと書いてありますが、8人以上星の子がこのエリアにいる設定で、その中から適当に7人から情報を聞く流れになっています。
・今から登場する7人の星の子は、(名前)と面識があるかどうかは想像におまかせします。
・星の子の話し方によって少し嫌な感じを抱くかもしれません。だからと言って荒らさないでください。

※投稿者の気分によって更新するかもしれません。
※質問の回答があやふやすぎたため、質問の回答は自作した作品から引っ張り出しました(さすがに原罪と天界は抜きました)。

           
           
           
           


おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:エゾラ | 作成日時:2024年2月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。