検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:5,504 hit
俺の後輩は◯◯でしたシリーズをまとめました!
  1. 【w.rwr.d!】俺の後輩は入国済みでした。【syp】
    ショッピ君落ちです。チャンネル入国済みの貴方と先輩なショッピ君とのほんの少しだけ大人な甘くて切ない恋愛です。出会い編。
  2. 【w.rwr.d!】俺の後輩は入国済みでした II【syp】
    ショッピ君落ちの続編です。すれ違い編。
  3. 【w.rwr.d!】俺の後輩は入国済みでした III【syp...
    ショッピ君落ちの続編です。結ばれ編。
  4. 【w.rwr.d!】俺の彼女は入国済みでした【syp】
    ショッピ君落ちの番外編です。色々詰め込み。更新気まぐれ。
  5. 【w.rwr.d!】俺の後輩は死神でした【zm】
    ゾムさん落ちです。死神の元ゾムさん補佐な貴方と元先輩なゾムさんとの不思議でファンタジーに飛んだ恋愛です。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩心(プロフ) - ひなたさん» お返事遅れてしまいすみません、こちら納得いかずリメイクしたのでそえrまで待っててもらえると嬉しいです…! (2021年8月25日 6時) (レス) id: bc0d44180c (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - ゾムさんの小説のパスワード教えてもらいたいです…! (2021年7月30日 0時) (レス) id: 65e7c47989 (このIDを非表示/違反報告)
彩心(プロフ) - 白夜とクロノ【白黒】の黒の方のクロノさん» わざわざコメントありがとうございました!いつもご愛読ありがとうございます。これからもよろしくお願いします! (2019年3月12日 8時) (レス) id: a036b92465 (このIDを非表示/違反報告)
白夜とクロノ【白黒】の黒の方のクロノ - ありがとうございます!メモさせて頂きましたので、消して頂いて構いません。ありがとうございました!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年3月11日 20時) (レス) id: 32e9f356aa (このIDを非表示/違反報告)
白夜とクロノ【白黒】の黒の方のクロノ - ご迷惑な事は重々承知しております。"だったら来るな"その通りです。不快に思われましたら申し訳ありません。このコメントは消して頂いて構いません。長文失礼致しました。 (2019年3月10日 22時) (レス) id: 32e9f356aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:彩心 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。