検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:512 hit
添人です!
たくさんの小説を書いたのでまとめます!色んな作品を読んでくださいね〜♪


気になった作品はぜひともお読みください!!
ついでに評価とコメントもくだs((殴


※あとポケモン小説読んでいる人は続編企画アンケートもやって下さい!!絶対!!


*お知らせ*
1/10(月)
色々読んでくださりありがとうございます!!
ちなみに明日誕生日です←どうでもいい


歴代タイトルまとめ(誰特)
『梨娜花の小説まとめッ!!』

『凉湊 梨娜奏の小説まとめッ!!』

『添人の小説まとめッ!!』
  1. ポケモンに好かれる少女はただ者ではなかった!【ポケモン】
    初投稿の小説!!ノートに書いていたのを変えたからズッダズダ。 でも10000hitは軽〜く越えた結構面白い作品です!(多分)
  2. ポケモンに育てられた子は、流星の民でした。【ポケモン】
    ポケモンの続編!今度はホウエン地方が舞台!そしてアニポケのメガシンカ編!! すっごい語彙力の無さが伝わる作品デス。
  3. ポケ好か、ポケ育てられアンケート!
    ポケモン続編企画アンケート! なんかすごい票が増えてありがたいです!投票してない人は今すぐれっつごー!
  4. トレーナを失ったポケモン達【ポケモン】〜番外編〜
    ポケモン番外編!! てんやわんやで終わりそうにないけど終わった作品!! 本編と繋がってるから読んでほしいです!
  5. 鬼になっても、独りになっても、仲間は見捨てない。【鬼滅の刃】
    鬼滅の作品!この前の作品が誰かに消されてしまったので…。 今回は鬼になって、呼吸も使えない柱の物語になってます。
  6. ポケモンに育てられた子は、流星の民でした。2【ポケモン】
    流星の民の続編。舞台はカロス地方! 今度という今度こそ大事件が…!?新キャラもじゃんじゃん追加しました!
  7. ポケモン商店街へようこそ!【日替り】
    ポケモン商店街、憧れたことありませんか? まだまだ住人は少ないですが、hit数が増えると商店街も賑やかになるかも……?
  8. どーでもいいポケモン番外編【ポケモン】
    ポケモンシリーズのどうでもいい様な番外編! 今のところ恋愛多すぎだけど……読んで?
  9. ツイステを知らない人がトリップして、リドルの妹になった場合、...
    ツイステを全く知らない少女がトリップしてリドル君の妹になる話。 おすすめ作品だぞ!!ぜひ読んで!
  10. 凉湊 梨娜奏のテンプレまとめッ!!
    ざぁーっとやったり作ったテンプレをまとめたので、テンプレ見たい場合はこちらをどーぞ!!
  11. ポケモンと心を通わすトレーナー達【ポケモン】
    ポケモンの続編とか続編のです。 カロス編の(恐らく)最終章ですよ。雑談率高めですけど。
  12. 前世の思い出と供に【アルネの事件簿】
    PCで更新している作品。今回の主人公は、前世は男の子、トリップ後は女の子になっています。 暖かい目で主人公を見守ってあげて……
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凉湊 梨娜奏 - IROHA(いろは)さん» いやいや、名作だなんてとんでもない! それに若いけどそんなすごいパワーなんてないですから…。 是非是非、今後とも色んな作品読んでほしいです!待ってますから! (2021年8月1日 11時) (レス) id: 606b32fa18 (このIDを非表示/違反報告)
IROHA(いろは)(プロフ) - まさかこんなにも名作をお作りでいらっしゃったとは!!20代オーバーのわたしにとって、お若い方のパワーには本当に屈服です。さすが梨娜奏様、今後も崇拝させていただきます (2021年7月29日 5時) (レス) id: a7aa44cdd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:梨娜花 | 作成日時:2020年10月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。