検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,075 hit
こんにちは、はじめまして(*´∀`)
みお。と言います!

今回は…少し小説が増えてきましたので、
プレイリストを作りました。
鋼の錬金術師、ロイ落ちばかりです。←

これからも増えるかもしれないので…
ここでまとめたいと思います(・ω・)
気になる作品があれば、チェックして貰えると嬉しいです♪

コメント、評価…待ってます!
見ていってくれるだけでも、とても嬉しいです!!

それでは…、楽しんで貰えると幸いです(*´▽`*)




※現在、私の小説をまとめた新サイト立ち上げのために、更新遅れております。申し訳ございません。

※Twitterはじめました。
夢小説のこととか、たくさんお話したいです。
@mio_dream_
こちら、小説用アカウントとなっております。




☆NEWS☆
長らくお待たせ致しておりました、新サイトの方ですが、ちまちまと作っておりました。まだ全然移行自体は出来ておりませんが、とりあえずお知らせ致します!
▼サイトURL
http://id50.fm-p.jp/555/hagane61/

鋼錬は、焔と水のはじめ部分のみ移行してあります。その他はこれからまた少しずつ。
サイト限定として、ゲーム実況者集団wrwr/d!夢連載しております。

よろしくお願い致します!
  1. 鋼の錬金術師*焔と水*
    『焔と水』シリーズ第一弾!鋼の錬金術師、原作沿い、ロイ落ちです。主人公の女の子が、私たちの生きる現代のアメストリスから、19世紀頃のエド達が活躍したアメストリスへとタイムスリップしてしまい…というお話です。
  2. 鋼の錬金術師*焔と水*2
    『焔と水』シリーズ第二弾!1の続きです。オリジナル色の強い1でしたが、ここから段々原作の方が強くなってきます。ロイと主人公との愛がいっそう深まります←
  3. 鋼の錬金術師*焔と水*3
    『焔と水』シリーズ第三弾!錬成中。まだまだ愛の錬成は続きますよ〜(*´ω`*)
  4. 『鋼の錬金術師*焔と水*』の主人公ちゃんとロイさんに30の質...
    『焔と水』シリーズの主人公ちゃんとロイさんの2人に、30の質問に答えていただきました♪ロイが少し暴走気味ですが…笑 ※アオイさまのテンプレをお借りしたものです。
  5. 【鋼の錬金術師*焔と水*】「私とデートに行かないか?」in ...
    『焔と水』シリーズの番外編。ただ、真夏の暑い日に、主人公ちゃんがロイさんとデート(?)するだけ。ロイさん変態?いえいえ、それがロイさんです!主人公への愛が強いだけですよ!
  6. 【鋼の錬金術師*焔と水*】 「私とデートに行かないか?」 i...
    『焔と水』シリーズの番外編第2弾。今回は秋です。ひとつデートじゃないですが(笑)大目に見てください(^^;)
  7. 【鋼の錬金術師*焔と水*】『Happy New Year!!...
    新年明けましておめでとう小説です!2015年も皆様にとって幸せな年でありますように。今回の小説は、ロイ目線で書いております(^o^)主人公ちゃんの可愛らしさと、それに振り回される(笑)ロイさんをお楽しみください!!
  8. 【鋼の錬金術師*焔と水*】『Happy Valentine!...
    2015年、バレンタインデー特別編です(1日遅れてアップしましたが汗)。今回も、ロイさん(&ハボック)目線です。期待しまくるロイさんと、結局最後には振り回される主人公ちゃん。そして、全ての首謀者、リザさま(笑)お楽しみいただけると嬉しいです(*´∀`)
  9. 約束の大地で*鋼の錬金術師*
    『鋼の錬金術師』の原作のその後の物語。完全私の創作です。『焔と水』とは全く別のものです。あ、もちろんこれもロイ落ちです。少し重い?かもしれませんが。
  10. 約束の大地で*鋼の錬金術師*2
    『約束の大地で』シリーズ第2弾!とうとう想いの重なった2人。そこに挟まる大樹の心。皆が幸せになる、という道はあるのか?これで完結の予定ですが、わかりません(笑)錬成中です(^ ^)
  11. 【d!】優しい嘘──zm夢短編
    ゲーム実況者集団『○○の主役は/我/々だ!』のzm夢です。3ページのみの短い内容。サイト宣伝みたいなものですので、お時間ある時に覗いてくださいませ。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:みお。 , 鋼の錬金術師 , wrwrd
関連タグ:rbr , 我々だ&Chara民 , 実シ兄者 , tn , nmmn , ci
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華 - お願いあるんだけど良いですかな?鋼の錬金術師のキャラ×たくっちのまぃの恋愛短編集を作ってよろしいですか?まぃが声に等価交換にされてエドとアルと一緒に旅に行くを設定で。たくっちのまぃが知らないなら検索してね。 (2018年11月15日 17時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:みお。 | 作成日時:2014年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。