検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:93 hit
はてはてみんな、私に呆れないようにね?



文章力ないし、最後の脳内メーカーなんて
 

  やばい


一言ですからね?
やってみると意外とおもしろいかも!?
ラッキーアイテムみたいなのはほぼ鼻毛ですが脇毛が一つしかないのであたると幸運が訪れるそうですよ…



作者はゼロから打ち直しになって気分が下がっています。
  1. 鬼滅の刃作品アンケート!!
    はじめて作った作品。アンケートを行いました。このアンケートの結果は今後の日替わりや小説などの参考にさせていただきます。
  2. 花霞。の雑談…………(?)
    自己紹介をさせていただきました?趣味が一瞬だったり好きな漫画が一緒の方がいれば嬉しいです。ハナシマショウ
  3. 【産屋敷物語】(あなたの夜が明けるまで)
    こちらは私がはじめて作った作品になります!連載中なのでみていただければ嬉しいです。更新がレタス急に遅いです。(は?)
  4. 霞柱と共同生活【鬼滅の刃】
    こちらについては難しすぎて言葉も出なかったです。はじめての日替わりに推しで挑みました。よくいろんな人のコメント欄に現れてキャラたちに話させていましたがやっぱり神作者様たちにはかないませんね。
  5. だれでも頭がおかしくなれる脳内メーカー。ハァト
    こちらはですね、ノリで作り麻痺た。プレイリストメーカーを作りはじめたあとに気づきました…作品の数が5個以上でないと投稿できないことを。急いで作ったものの深夜テンションでおかしいし、またはじめから入力しなおしで腕が痛いです……。誰かに撫でて頂きたいです。(?)
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:花霞(ピクルス) | 作成日時:2020年9月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。