検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:248 hit
宵月葵の作品を
あつめた場所です!




『一言』

大変長らくお待たせ致しました!!

少しづつではありますが更新を
再開したいと思いますので

読んでいただければ幸いです。
  1. マイペースな同期【名探偵コナン】
    『降谷 零』 『伊達 航』 『諸伏 景光』 『萩原 研二』 『松田 陣平』 この五人は特に問題はあったものの 優秀な警察官だと言う。 そんな彼らにもう1人、同期が居た。そんな同期は__ 今日もマイペースです。
  2. 桜の警察官【名探偵コナン】
    東天に昇る かげりのない 朝日の清らかな光 それが警察官のシンボルマークに こめられたという意味_。 私はこの春 警察官となった。頑張るね!お母さん
  3. どうやらトリップ?をしたみたい【名探偵コナン】
    俺の人生、短かったなと思ってしまう。だってまさかあんな事でトリップするなんて 誰も想像なんてしないじゃん。 まぁせっかくトリップしたから 知り合いを助けようと思う。 『(あれ?知り合いって言っても 向こうは俺を知らないか)』 まぁ、緩く救済する話です。
  4. 彼女は神様【名探偵コナン】
    神様が警察学校組を助けるお話。
  5. 実は協力者なんです【名探偵コナン】
    大切な存在である彼らを救ける物語。
  6. リクオの姉ですが…【ぬら孫】
    主人公の姉として転生した彼女には家族に言えない秘密があった。
  7. 不思議な本屋【名探偵コナン】
    本に込められた想いを使い救けるお話。
  8. 不思議な花屋の店員【名探偵コナン】
    自身の存在を探す為に生きる物語。
  9. 救済するのは猫又なんです!
    猫から人になれる彼女が繰り広げる救済劇。
  10. 氷よりも冷たい彼女【名探偵コナン】
    性格が冷たいと思われがちな彼女だが実は?
  11. 警察官?大嫌いですが何か?【名探偵コナン】
    警察に嫌悪感を抱く彼女が少しずつ心を開く物語。
  12. 普通の和菓子屋なんです!【名探偵コナン】
    和菓子屋の女将さんが警察学校組を救けるお話。
  13. 母のような彼女【名探偵コナン】
    オカンのような彼女が同期を救けるお話。
  14. 嫌われ者なりの救済劇
    嫌われ者の彼女だがその裏ではある秘密を抱えていた。
  15. 柱の中で1番緩い【鬼滅の刃】
    鬼殺隊の中で1番緩いと言われる柱だが技の方は上位に入る。
  16. 殉職したのは警察官「1章」
    殉職したのは主人公みたいです。
  17. 恋する萩原と鈍感な後輩【名探偵コナン】
    先輩に恋する萩さんとその好意に鈍感な先輩の話。
  18. 転生した先は……【名探偵コナン】
    転生したのは噂の街でした。
  19. 食事処の悩み事【名探偵コナン】
    東都米花町 その街角に食事処を営む老夫婦と 孫娘が居ました。孫娘が店を引き継ぎ彼らに料理を振る舞い時に助ける話。
  20. 蝶屋敷の主[鬼滅の刃]
    蝶屋敷の主でありながら胡蝶姉妹のお兄さんでもある彼が繰り広げる救済劇。
  21. 脱力系の爆処先輩
    爆処 警備部機動隊爆発物処理班の名称 主に爆発物を解体する爆弾のプロとも 言われる部署 そんな部署にはゆるゆるな先輩が 所属しているとか 普段は頼りないけど__?
  22. チート?あるわけないじゃん【鬼滅の刃】
    チートって言葉は時に勇気を与える。だがしかし!チートとは架空のものだ!結局は自分自身の力でやらなければならない。
  23. 2つの顔を持つ同期【名探偵コナン】
    死神 それは人間を死に誘う。 または人間に死ぬ気を 起こさせるとされる神 死に神とも書かれる。 ※【Wikipedia】さんより そんな空想な生き物?生命体?は 居ないと思っていたのに__ 『あ!お前が萩原だな!』 まさか笑顔で死亡宣告する女の子が 居ると思えず 思わず質問してしまった。 萩「あの…どちら様?」 『私か?死神だ!』 同僚の皆様 松田に聞きたいが こう言われた時、どう反応したらいい?
  24. 彼は最年長なんです[鬼滅の刃]
    鬼殺隊には柱ながら おっとりした性格の者が居た。 鬼殺隊、最年長 そんな彼は今日も柱ながら ふらっと何処かに出掛けているようで? 「おい!また天柱様が居ないぞ!!」 「あの人は何処に行ったんだ!?」
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (1 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:宵月葵 , 小説集 , 再開   
作品ジャンル:小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:宵月葵 | 作成日時:2021年6月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。