検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:426 hit
『宝玉学園』に参加させて頂きました。

オリキャラ「天宮月華」のキャラシートです。
イラスト:募集中です!

名前:天宮 月華 (アマミヤ ゲッカ)

性別:女

宝石:アメジスト

能力:

闇泉宴(ヤミイズミノウタゲ)

対象を自らの闇に引きずり込む能力。
その闇の中で動けるのは月華だけなため、彼女は一人で使うことが多い。
また、その闇の中で使えるのは、自らの心の闇を具現化した日本刀のみ。

年齢:16歳

学年:高等部一年

部活:未定

委員会:生徒会書記

身長:165(ブーツ込み なしだと158,9くらい)

一人称:私

二人称:あなた、苗字+さん

好きなもの:黒、楽しいこと、戦うこと、読書、和菓子

嫌いなもの:明るい色、露出、自分を馬鹿にされること

容姿:普段は背中の真ん中あたりまでの黒いストレートの髪
白のブラウスにデニムのショートパンツ、黒いニーハイソックスにロングブーツ
ロングコートくらい丈の長い、黒いカーディガン
フォーマルではショートパンツではなく、グレーと白のチェックのスカートをはく。
アメジストのアンクレットをブーツの上から付けている。

詳細:人見知り。
あまり人に触れない。
見た目からは想像できないほど好戦的。
戦闘時は何故か京都弁になる。
案外信心深く、毎朝神社に通っている。

一言:あ、えと、天宮月華です、よろしく。

交流:朝比奈すみれ
生徒会書記同士、ということで知り合った。
先輩後輩の位置関係だが、お互い何かと信頼し合っている。
月華の和菓子とすみれのお菓子を交換したりしている。


いろいろ募集中です。

台詞参考:「えー、またそれですか?面倒ですね……やめません?私図書室行きたいんですけど。」

「何をわがまま言ってるんです?闇にでも引きずり込みましょうか?」

「や、ムリです。私今日これ読まないとなんで」

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:月光ノ宮 | 作成日時:2015年12月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。