検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:90 hit
参加者のみ使用可です!

【募集企画】end up world【参加受付中!】

()は消してください
【名前】
メローラ・サヴェマリー
【使うキャラ】
人魚姫
【容姿】



【性格】
不思議な気まぐれっ子。
彼女の歌は聞いたものを虜にしてしまう程、
でも本人はテクノや洋楽が好きである。

魚と仲良しで時々自分の意思で人の足になる。心理テスト好き。
カウンセラーに憧れてる。恋愛には年相応である。少し気が強い事もあり、それなりの意志を持ってる。

【サンプルボイス】

「人って気まぐれね。」

「魚には外来種があるけど友達を食べるから迷惑なのよ。」

「私って、どんな事をしても報われないのね。」

【過去】
彼女は人魚の王の末娘、ある日彼女は船の上にいる王子に一目惚れする。だが嵐になり船は遭難、意識を失った王子を浜辺に救助する。

その事で地上に興味を持った人魚姫は海の魔女に声を奪う変わりに人間の足に変える薬を貰う。だがそれは王子の愛を受けなければ泡になって消滅する。歩く度に激痛が走ると警告されるが意思は変わらなかった。

そして人間の姿で倒れた人魚姫を王子が発見し、宮殿にて一緒に暮らす事になる、話せれないため彼女が救世主だとは王子は気づかない。
そんなある日王子に縁談が参り込む、そして王子は人魚姫と瓜二つで片想いしてた姫君を妃にする。

悲しみにくれる人魚姫に姉達が短刀をくれる、
それは王子の返り血を浴びると人魚に戻るという物だった、人魚姫は眠る王子に短刀を向けるが傍に眠る妃が王子の名前を寝言で言ったのを聞き人魚姫は短刀を海に投げ捨てる。

そして、人魚姫は海の泡になって消滅した。


【能力】
(ある人のみ)

【特殊設定】
人外。
一番○○(世界一美しい。)

【関係】

【その他】
人間よりも寿命は長い。
亡くなると海の泡になって消滅する。

【作成者】
音夢

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:音夢 | 作成日時:2020年1月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。