検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:111 hit
| CSS 本家→【募集企画】廻る廻るは神の道

□キャラ制作にあたってを破らないようにすること
■テンプレが完成したら本家にURLを貼って提出
□記入漏れのないようにお願いします
■()の中はそれごと消してください


【CSS】
心の雨と虹の空様よりお借りしました。
CSS配布、始めました! part3 【リクエスト募集中】
【名前】(フリガナ付き、日本名のみ)
此花 知流(このはな ちる)
 

【性別】



【年齢】
23歳


【煌人or最果て検神】
最果て検人


【なんの神か】



【性格】
おしとやかで物静か。自らに自信が持てず、自分を卑下しがちで人見知り。
頭は切れるが、非常の事態には焦ってあまり対応できない。
周りの人の目を酷く気にしているためか、他人の感情の機微に聡い。
慣れた人には姉か母のような振る舞いをすることもあるが、内心何かに甘えたいと思っている。


【容姿・服装】
青灰色のまっすぐな長い髪を飾り紐で結い上げている。
切れ長の青い目でやや吊りあがっていて、眉は困っているようなへの字。
涼しげな、凛とした整った顔立ちで、腕や足は華奢だが、胸などの肉付きはよく、メリハリの付いた大人らしい体つき。
灰色の小袖に、単衣を三枚重ねていて、色は外側に行くほど濃くなる青。
濃い灰色のひれを腕に絡めている。


【能力】
○いわながのひめのみこと
人の罪を岩という形で表して、その人に括りつけることができるが、
また、直径3メートルほどまでの岩であればすぐに精製できる。それ以上の大きさの岩を作るには時間がかかる。
人の生命力を岩のように強固にすることも可能だが、一時間しか使えない上に、人によっては反動がある。


【一人称】



【二人称】
貴方


【サンプルボイス】
「此花、知流です……その、よろしく、お願いします。」

「見てください、こんなに綺麗に桜が咲いているんです。……本当に、なんて綺麗なんでしょう。」

「ごめんなさい、あまり私、そのぅ……誰かに会うのが、苦手で。」

「愚かしい人、私は貴方を許しましょう。醜い私の祝福を、貴方の生に授けましょう。一生その岩を背負って、生きていくが良い。」

「貴方がきっと、きっと、強く生きていけますように。私の加護を差し上げる。大丈夫、怖くなんて、ないですからね。」

「私は、あの子みたいに、可愛らしくはないですから……。」


【その他】
・妹が一人いる。
・基本的にいつでも敬語。
・人は好きだが慣れるまでが苦手。
・辛いものが好き。

【関係】
此花 咲耶
妹。可愛い。とにかく可愛い。
自分よりも社交性がある彼女に、人間関係の面などで依存気味。
しかし、他者の感情の機微に疎い彼女を気遣い、守る一面も。
「咲耶、お姉ちゃん、少し疲れたわ……ね?少しここから離れて、あっちで休みましょう?」



募集中です。


【九十九神・星月(ほしづき)小町(こまち)について思ってること】
とても頑張っているのですね、尊敬します……。
明るくて、可愛くて、なんだか妹に似ている気がします。
この人ならきっと、煌人になれる思うんです……。
応援、してますからね。が、頑張ってください。


【作成者】
ゆずぽん

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:企画募集 , キャラ設定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ゆずぽん | 作成日時:2018年6月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。