検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,431 hit
| CSS :用語説明:

・イランカラプテ(こんにちは 等の挨拶)
・スーパーゴールデンマックス(特に意味はない)
・訳ワカメー(不思議、意味わからない)

*後々増えるかも



唄葉希久
@kiku utaha/

CSS/美翔セイラ様


どーも! イランカラプテ 唄葉希久です♪

うたは きく(歌は聴くという意味です)と読みます♪
唄葉でも希久でも、呼び方はなんでもいいです(笑)


誕生日は7月2日ですっ
あ、勿論性別は 女 です(笑) よく、男と間違われますけど♪

年齢は永遠の7歳でございます☆


歳のわりにはチビです。

146cmくらいなんだよな〜・・・
身長伸ばす方法誰か知りませんかね?(笑)

好きな事は歌う事なんですけど、苦手な事は大声を出す事です♪
本当、訳ワカメーですよねぇ・・・
ときたま、男声出す事あります。

と、こんな感じの奴です♪


ウザかわキャラになれたらいいなぁ・・・と思っております!
まぁ、9:1(ウザ:かわいい)なんですけどねッ!

ちなみに、歌い手志望です
趣味で歌っていけたらなぁ とゆるゆる考えています_(:3」∠)_

ここから先は一日の事を綴っていこうと思います(*'ω'*)
※最初の()の中は曜日(英語)の頭文字、最後の()は書き終わった時間です






2016/11/9 (W)
先日Twitter始めました。
まぁ、だからと言って何かをしたりしてる訳ではないんですけどね!
機械音痴なので、何をすれば良いかサッパリわからないのです(笑)
詳しい方がいたら教えてくれると幸いです♪
イメージ画像募集してます♪ 一番最初に載っているヤツです
(13:21)


2016/11/10 (Th)
朝、飼っている猫が見当たらなくて大騒ぎしてました(他人事)。
まぁ結局見つかりましたけど。
ツイッター垢
(11:37)

歌い手小説を書かせてもらいました・・・♪
高生紳士さんと
ヨシヅキ参謀さんのです。
※この物語は全てフィクションです。本人達とは一切関係ありません。
(21:39)


2016/11/11 (F)
ポッキー、リッツの日ですか。……だからなんだよ(怒)
シェアハピですか、ポッキー(orリッツ)ゲームですか。
どーでもいい、ただそれだけの事・・・(泣)

さっき私の(はざま)で喧嘩(爺、従妹vs婆)してました。
頼むから、私の間で喧嘩すんのはやめてくれ。
(15:48)

昼ごはん食べ損ねたからお腹空いてる。
誰かマカロンちょうだーい?
(17:51)


2016/11/12 (Sa)
新作! わっくわくのどっきどきだねぇ〜
コチラです。
今回はアイジェスメンバー・・・という事で、れおん君を書かせてもらいました。
二代目さんは今執筆中。。。
tk、この小説のれおん君あざとさないです。
(09:41)


2016/11/13 (Su)
ぬああああああああっ!
ニコニコ使えないから二代目さんの枠見れなかったじゃぁぁああんッ
\(^o^)/
ふへへ、こんなとこで暴れても大人げないので静かになります♪
愛を叫ぶ
もうMIXしないで歌って歌出そうかな
MIXしてくれる人とかいたら泣いて喜びますけど
(16:48)


2016/11/16 (W)
うへえええええええええええッ!
光(あんスタ)の星5来たェェェェェェ!
ありがとう・・・☆
結構今回早かったです。翠君はかなりやったのに!!
うへへ〜、ね〜ちゃん嬉しいんだぜー☆
でも本命のなずにゃんが出なかったんだぜ〜(泣)
(11:22)

最近恋愛相談(のる方)がクッソ楽しくって(笑笑
こんな私で良ければのりますんで!
みんなの幸福を祈って相談を受けていきます・・・☆
・・・え? 私? さぁ、どうなんでしょうね。
人の事より自分の事ですよ・・・♪
(20:59)


2016/11/17 (Th)
思ったんですけど、ツインテールって子供じゃないとなかなか似合わないんですよね。
(二次元は例外)
つまり、ツインテールが好きな人=ロリが好き、になるんじゃないか。
そう考えてしまった。
ていうか、うちの学校にポニーテールはいてもツインテールはいませんからね。

え? 何が言いたいかって?
リアルにツインテールツンデレなんていねぇんだよッ!って事です。
そう、つまり「二次元は神」と伝えたかったんです。
(16:39)
p.s
2016年度占いツクール流行語大賞というのを募集します。
アンケートに答えてくれる方はコチラへ!
(上記同分)

イメ画描いてくれました☆
わぁ可愛いし、スタイルが良い! なんてことでしょう☆
私の絵柄とはかけ離れている・・・♪

↓コチラです↓




イト様に描いてもらいました!
気になるそのイラスト集はCMの後で・・・ではなくコチラから!
(20:36)


2016/11/18 (F)
人気作者ランキングを見ていて思った事。
『野菜の名前多いな』※批判ではありません、感想です(汗)
でも、最近 注意作品が増えてきていますね〜
いーないーな、つくしにでもなろっかなー

嘘です。やりません。
ていうか、やったところでパクリになりますし(笑)
見かけたら注意をしていこうかな、って思っています。

あくまで、『見かけたら』なので全ての人に注意できる訳ではありません。
なので、「他の人にも注意してきてよ」なんて意見は御免です。
てか、ぶっちゃけ言いますとね。

「テメーは既に違反してるんだからさっさとソコを直せよ! 周りよりお前だよ!
注意してくれてる人に文句言うんじゃねぇよ! それだけ深くテメーの小説読んでくれてんだよ!」

つまりね。
無関心、興味がなかったら注意する気も起きないわけですよ。
例え違反でも、読まなかったりするわけですね。

だからね。
注意してくれるだけ有難いって思ったほうが良いと思うよ。
貴方のために注意してくれてるんだからね。

・・・・・・なーんて薄暗い話はこの辺にしちゃいましょー☆
私、注意するとか言って注意するの嫌いなんですよ。

こんくらい気づけ、みたいな。
よく言うじゃないですか。注意する気も起きない。って。
もうさ、ぶっちゃけ言うと面倒くさいからちゃんと規約みれよ。

最後まで確認しろよ。
そんならいっそのこと最初はパスかけろよ。見直せるだろ。
てかもう、オリジナルでも最初はフラグ外しとけ!

二回目の編集でオリジナルフラグ立てればいいじゃん。
オリフラだけに注意するのは正直言えばダルいんだよ。
注意する人の気持ちも考えてよ。

あーたのせいで占いツクールが下がってるとは言わないけど、
せめてルール守って作ろうよ。
台本書きでもなんでもいいさ。ルールくらい守れって話。

・・・ま、台本書きの小説、私は読みませんけどね!
人間誰しも矛盾してるんだよ。
「この小説面白い!」

違反してる作品が面白いなんて言わないで。
・・・てか読者も気づけよ!(笑・汗)

乱文、長文読んでくれてサンクス。
(17:18)

あ、そういえば昨日の夜、アイジェス(参謀さんいなかったけど)の配信見ました?
ねぇ、見てないなんて言わせませんよお姉様?(威圧)
いやまぁ、見た見てない どっちでもいいんすけど。

面白かったので見てみて下さいな☆
YouTubeに配信されてる? かな?? たぶん出てた気がします。
参謀さんの代わりにRyujiさんいましたね。

いや、見れないにしても次回見てほしいかな、かな!!
いやーね? 早口言葉になると、みんな可愛いんだよッ! くそぅ!

ミャンミャーですよ、ミャンミャー。
あと、炙りカルビ言ってみたんですけど、どう足掻いても炙り"かぶり"になるんですよね。
あひゃひゃ(゚∀゚)
(17:34)

p.s
もうホームページ半分書きました。
続編行っちゃうかもね
(上記同分)




《プロフィールが大事だと思うので書いてみる》※長いよ!

☆名前
・・・・・・唄葉希久(別垢に黒沢麗華、あやのん)
(ほとんど唄葉希久です)

☆性別
・・・・・・女
(お話してると男と間違われやすいです。だけど、女です)

☆年齢
・・・・・・永遠の7歳

☆誕生日
・・・・・・7月2日
(腐女子が喜びそうな日にちだね。いや、これも批判じゃありません。感想です。
あと、祝ってくれると嬉しいな。へへへ)

☆血液型
・・・・・・O型

☆身長
・・・・・・148cm
(体重はシークレットでお願いします、重いから。・・・えへへ、太ってる訳じゃないけどね)

☆好きな食べ物
・・・・・・マカロン
(マカロンなら朝昼夜、一週間いくらでも食べれます)

☆嫌いな食べ物
・・・・・・野菜全般、魚貝類、肉全般(特に牛タン)
(え? 何食うのかって? お菓子だよ、お菓子が主食なんだよ)

☆得意教科
・・・・・・美術、国語(漢字と作文のみ)
(読解はマジでやめてください。美術は基本的にイケるけど、絵の具は嫌い)

☆苦手教科
・・・・・・数学、理科、技術
(数学とか死んでる)

☆部活動
・・・・・・美術部
(本当は吹奏楽部がよかったんですけど、うちの学校にはありませんでした)

☆好みのタイプ
・・・・・・「言う必要あるんスかね」(白目)
(誰でも良い。でも体臭キツい人だけは無理)

☆好きな物
・・・・・・アニメグッズ、マカロン(二回目)、本、DVD、CD(あんスタのみ)
(ほとんどアニメグッズですね)

☆嫌いな物
・・・・・・やたらと好きな人を探ってくる奴
(物じゃなくて者ですね、ぷぷ←)

☆好きな漫画
・・・・・・絶叫学級、HUNTER×HUNTER
(いしかわえみさん大好き♡)

☆好きな小説
・・・・・・絶叫学級(小説版)、探偵チームKZ事件ノート、短編集小説等々。
(とにかく絶叫学級が大好き♡)

☆好きな曲
・・・・・・No title、冥冥冥府(替え歌)、ニーニーニート(替え歌)、千秋出ナーイ
(替え歌)、守沢の千秋(替え歌)、鳥の詩、夏祭り、database、テロル
(ほとんどが替え歌だったり、ボーカロイドの曲です)

☆好きな言葉
・・・・・・「人生楽しんだ者勝ち」、「働いたら負け」、「パラドックス」
(働いたら負けなんじゃないですか。バイトは良いんですよね。)

☆在住
・・・・・・地球の裏側
(言う訳ないでしょう。しかし、どっかに書いてたな。親近感が湧くだのなんだの)

☆趣味
・・・・・・絵描き、音楽を聴く 歌う、小説を書く、恋愛相談にのる
(結構恋愛相談得意だったりします。あ、自分のは県外)

☆特技
・・・・・・バカやる事、ボケる事、ポーカーフェイス
(嘘つくの得意なんですよ、えぇ。……セレスやな)

☆得意なタイプ
・・・・・・別に基本的には誰でも良いかも
(何度も言うけど、体臭キツい人はごめんなさい)

☆苦手なタイプ
・・・・・・体臭キツい人、返事をすぐに要求する人
(基本的に、みんな大好きです。……たぶん)

☆性格
・・・・・・「知らんがな(^ω^#)」
(煩かったり、泣き虫だったり、喜怒哀楽が激しかったり、感受性が高かったりします)

☆好きな人
・・・・・・「自分で書いててどうかと思ったわ」
(普通にいます。教えません)

☆好きな歌い手
・・・・・・+α/あるふぁきゅん、クプラ、詩人、__(アンダーバー)、弟の姉、花たん
(これくらい? 敬称略じゃんね。 二代目さんは歌い手なのかな?)

☆最後に
・・・・・・長いし、もう10000文字書いちゃってるじゃん。
え? 続編行かせたかったんじゃないかって? そんな事ないですよ♡

ご覧の通り、好きな物を与えると喜びます。
ただし、懐きません。好きな物くれる人としか認識しません。

あと最後に。
歌い手志望です。ちなみに、機材はないってか揃えれないんですよね。
ツイッターで生ですが出してます。

上に載せてたよね、飛べるからクリックしてね。


てことで、続編を作ったらココに載せます。
次作は普通に日記を書いていきます。
プロフィールはないからね笑

続編!
唄葉希久のホムペ兼日記帳【第二弾!!】

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ホームページ , 日記 , プロフィール   
作品ジャンル:日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唄葉希久@黒沢麗華の別垢(プロフ) - 響さん» あああ、ありがとうございます! 紹介してくれるなんて・・・ありがとうございます! 大丈夫ですよ! むしろ嬉しいです('ω')v (2016年11月27日 14時) (レス) id: 3241387696 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アンケート、流行語対象の方、参加させていただきました!私の書いてる小説の方で紹介させてもらって良いでしょうか? (2016年11月27日 13時) (レス) id: 5787cd251d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:唄葉希久 | 作成日時:2016年11月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。