検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:396 hit




占ツクをはじめて2年という月日が流れました。


多忙期ゆえにお待たせ致しまして申し訳ないです。
     



ようこそ幸丸ーむへ。


長いホムペになると思いますが、これがきっかけで皆様と仲良くなれたらとても嬉しいです。





□基本情報■


幸丸(ゆきまる)


メス♀

年齢は企業秘密となっております。
ただ若いということだけ知っていてくだされば拙い文であることもご理解をいただけるのではないかと思うので言っておきます、若いです。

(でも若いからってあんまりなめてっとこっちもなめ返すかんな。ペロペロするかんな。おい引いてんじゃないよそこのガール。分かった自重するからお願い引かないで。)



性格はこんがり焼きたてヘタレチキンです。
自分からぐいぐいはできない怖がりです。なので声を掛けられたら尻尾降ってうざいくらいには懐きます。









□好きなもの■


食べられるものならばすべてが友達だと思っています。食べ物好きです。最後の一口まで味わって食べるということに自信を持っています。

(ちょっと今デブって言ったの誰。)



また最近では女の子の可愛さに目覚めました。
純粋無垢な女の子って素晴らしいですよね。
百合に手をだしてしまいそうな自分が恐ろしくて仕方ありません。



そしてそして。好きなものと聞いて、なんといっても外せないのが銀魂ですよね。
坂田さん愛がものすごいです。もういっそ坂田さんに溺れて死にたいななんて。重すぎる愛で押し潰されそうです。

あ、無論全キャラ愛していますともそれはクラスタとして当然といいましょうか。

銀魂について語りだすときっと一夜じゃ足りないだろうなと思います、心から。



ですが最近、いろんなアニメに手をだしつつあるのも事実です。

なんでそんなにかっこいいんだよ!まじで抱いてくれよ!と思うくらいには好きです。

まだまだ浅い知識ですが話しかけてくれたらウレシイデス。









□作品原材料■


坂田銀時・坂田銀八・沖田総悟・土方十四郎・高杉晋助・神威・神楽・志村妙・志村新八・近藤勲・山崎退・etc





□作品材料■


ギャグ・シリアス・恋愛・友情・青春などなどなんでもありの雑種です。
最近はギャグにはまってます。






□作品情報■


主に銀魂夢をかいていますが最近ではハイキューにまで手が出そうで辛いです。止めてね皆。


下書きたくわえてバンバン新作作っていくバカです。







□更新状況■


週1の更新を目指してはいますが私情であまりにも進まなかったりアイデアがなかったりしたらパスワードをかけてストックする自己中更新です。

ほんとに計画性がなくご迷惑をお掛けしますが見捨てないでいただけたら幸いです。



ごめんなさい。私情で全く更新できていない状況ですが落ち着き次第またバンバンいこうと思っているので気長にお付き合いください。








□雑談■



※ここより下は作者の偏見と個人の感想であり、不快に思われた方はただちにブラウザバックをお勧めします。



(省き)





□素材屋さん■



ヒバナさんからいただいております。
素敵な素材で心が癒やされます。






   







□宣伝コーナー(短編集のみ)■



1話完結あるいは2話完結または3話完結となっております。

電車の暇潰し勉強の気分転換寝る前のリラックスにピッタリ………であるように願っておりますが作者クオリティーです。




坂田さん生誕祭としてつくりました。
いろんな坂田さん詰め込んだ短編集です。

【銀魂】 愛の随に 【短編集】


基本甘々。
青春をテーマとしてみましたが無理矢理感が拭えない短編集です。

【銀魂】ないものねだり。








□パスワード作品■


主に振り回される土方さんを書きたいと思っております。
基本ギャグになるとは思いますが恋愛要素も少しずつ混ぜ込みたいなと思っております。

近々公開できればいいなと思っております。

………思っております。

暗雲恋模様。【銀魂】






□下書き作品■



ただいま、初完結作品であるこれ(保健室の先輩のお話です)の続編を作成してみようと頑張っています。


また、雑愛されという作者得の作品や神楽との友情もの坂田さんの片想いのお話など下書きだけが溢れ返っています。

正直、全部公開できるかどうか保証はできませんが少しずつ少しずつ進めていこうと思っているので生暖かい応援、よろしくお願いいたします!!







□幸丸ファミリーへ■




幸丸ファミリーって何ぞやとな。
はいご説明いたしましょう。

【愛の随に】関連1位ありがとう皆ァア!!
もう何なんだよ皆見てくれてありがとう!愛してるよ!

っていうのりでつくったお気に入り作者登録してくれてる皆の総称的なアレです。

(ん?拒否権?…いやあるけどね。発動しないでね。泣いちゃうからね。)

幸丸の性格ご理解の上、不快に思わなかったらコメント欄にて幸丸ファミリーですとか言ってくれたらもうほんとズッ友。
言ってくれなくても拒否権出さなかったらほんと大好き。

皆、これからも幸丸をよろしくね(白目)


本当に感謝です。






愛してるよお前ら。あ、石飛んできた。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:幸丸 , 諸事情 , 更新状況
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:幸丸 | 作成日時:2015年7月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。