検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:275 hit
| CSS ご参加ありがとうございます。→よろしくお願いします。

この作品は【募集企画】ReSTART:Factorのキャラシートです。

キャラシートには細かく書き込んで下さい(特に【性格】と【容姿】の欄が1、2行しか書かれていない物は再提出をお願いする可能性があります)。

キャラシートは1週間以内に提出して下さい。

尚、()の内容は消して下さい。


◆企画本家:【募集企画】ReSTART;Factor
◆CSS:夢禍様
※このCSSは一部改変してお借りしてます。
《基礎情報》
【名前】
緑川 涼葉(みどりかわ すずは)

【年齢】
16

【性別】


【所属】
雨ヶ崎異端審問局(局員)


《内面情報》
【性格】
オタク。アニメ、ボカロ全般が大好き。だがそれを馬鹿にされた過去があり、契約してからは人に一切隠している。
塾に行ったことはなく独学だがテストでは毎回10位以内に入れる。運動神経については触れないであげて欲しい。
人見知りで初対面の人には全く話しかけられない。答える時も声が出ず、頷くか首を振るので精一杯。その時無意識に目付きが悪くなっており、怖い人だと恐れられることが多々ある。人見知りなのは自分を守る為の行為である(傷つけられることを恐れている)。
慣れればかなり普通に話す。結構毒舌だがたまに天然発言が。

【人称】
一人称、私
二人称、○○さん(ちゃん、くん)、あなた
三人称、あの方、あの人

【好き/嫌い】
like
アニメ、ボカロ(二次元)、音ゲー
初めから踏み込んでこない人、思いやりのある人、趣味を理解してくれる人
チョコ、ケーキ、パフェ、マカロン、とりあえず甘いもの

don’t like
うるさい人、馴れ馴れしい人、人を馬鹿にする人
アイドル(三次元)
辛いもの、酸っぱいもの

【趣味】
推しを拝む、ボカロを歌う、アニメを観る

《身体情報》
【容姿】
黒髪、ストレート、ロング
透き通るような白い肌、細い手足、低い背
きりっとした一重、鼻は高め


MILK様が描いてくださいました


【服装】
パーカーは手軽で好物。
長ズボンも好きだが短パンもスカートも好む。つまりなんでもいける。
気分によって服のテイストは変わる。
色々持ってる↓


【身長/体重】
152cm
40kg

【利き手】

使おうと思えば左もそこそこいける

《魔法系の情報》
【契約している悪魔】
優越のヒヤシンス/桃

【契約している悪魔の詳細】
ピンクのヒヤシンスの花言葉は「スポーツ」「ゲーム」「しとやかなかわいらしさ」
いつもピンクの服を身につけ、ピンクの髪をツインテールに。明るいが馴れ馴れしいので涼葉にとって初対面の印象は最悪。可愛らしい。悪く言うと小悪魔(おしとやかという言葉を彼女は知らない)。
涼葉と同じくそこそこ優秀な為、他人を見下しがち。
背は低く140cm程度。「体重? ナニソレオイシイノ?」(桃談)
ゲームが好きで、そこの繋がりでアニメ、音ゲー好きの涼葉とは気が合うことに。
初めは涼葉に心を開いてもらえなかったが、慣れるうちにお揃いのリストバンドをプレゼントされた。

「こーんにちはっ、桃ですっ! よろしくです!」

「やっほー涼葉! 元気ー?!」



【代償】
アニメグッズ(彼女にとっては凄く辛い)

【固有魔法】
幽体離脱(涼葉は離脱と呼んでいる)

【固有魔法の欠点】
体力を凄く使う。1時間で1日分の体力レベル。
1分でも1度戻ると数十分は寝込む。そもそも涼葉は体力がない為かなり苦戦中。
魂だけが世界を漂う為、かなり高速で移動出来る。頑張れば殺○んせーくらいの速さでも(その後彼女の回復にはどれくらい時間がかかるのだろうか。考えるだけで恐ろしい)

《その為》
【備考】
誕生日は「12月……何日だっけ」とのこと。
ちなみに推しの誕生日は忘れない。

【ボイスサンプル】
(始め)「あなた、桃……だっけ? ちょっと静かにしてて……」
(慣れると)「桃、ちょっと黙って」

「え、風船に掴まってれば浮くんじゃないの? アニメではそうなのに……」←書いてて思った。どんなアニメだよ。

「……凜々さん(推し)、最高」

【作者からの一言】
人見知りだけど慣れると毒舌、しかしたまに天然とかなり扱いにくいキャラだと思いますがどうか仲良くしてやってください。扱い方について質問あればコメントお願いします。
使用の際は一言お願いします。

【関係】
募集中です!

【製作者名】
かぐや


ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ReSTART;Factor , 募集企画 , オリジナル作品
この作品の元となった作品:【名前】ReSTART;Factor
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MILK(プロフ) - かぐやさん» ありがとうございます!イメ画も大変参考になって助かります。気合い入れて描かせて頂きます(*´ω`*) (2018年9月8日 20時) (レス) id: 57b1390f13 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(プロフ) - MILKさん» 返信遅れてすみません。MILK様、イラスト素敵ですね!私のキャラクターでよろしければ是非お描きになってください!また低画質低画力ではありますがイメ画を載せてみましたので、お時間ありましたら参考程度にご覧下さい。 (2018年9月8日 17時) (レス) id: f6494d153c (このIDを非表示/違反報告)
MILK(プロフ) - こんばんは、突然すみません。同じく企画に参加させて頂いてるMILKと申します。イラストの派生作品を出しているのですが、 涼葉さんを描かせて頂く事って可能でしょうか?文字数がアレなので色々は書けず、凄く唐突なお願いですが…よろしければご検討ください〜 (2018年9月6日 0時) (レス) id: 008b1269d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:かぐや | 作成日時:2018年9月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。