占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,485 hit
はじめまして、

成 瀬 ▼ というものです✋

このホムペは、私の作品、▼ 想いが溢れる3秒前 3rd ▼ 柳田将洋という中に出てくる夢主ちゃんと柳田さんの対談部分をここで書かせていかせていただきたい次第で立ち上げました!

知らない方はここから!☟☟☟

▼ 想いが溢れる3秒前 ▼ 柳田将洋

では、ちょっと長いですがお楽しみください!
──── お互いの出会って第一印象というのは?


柳田:元々、彼女の存在は知っていたんですよ。“孤高の魔女”時代から。春高の舞台でも、挨拶だけ交わしたことがあって、その時は綺麗な瞳をしていて凛々しいな、って印象でした。

藤原:え、会ってたの?春高?まじか。全然知らなかった…、私がまs…柳田選手を知ったのはつい最近で…WCの録画見てからかな。ベネズエラ戦ですね。彼のサーブは凄かった。だから、その印象が強くて、サーブの人や!って思ってました。

柳田:録画見たのいつ?

藤原:合宿参加した日だから…あ、まだ、知って4日目じゃん、笑

柳田:一週間も経ってないのに、対談してるなんて変な話、笑


──── しかし、とても仲が良さそうに見えるのですが、笑


藤原:ですね、笑 彼とは波長が合うのかも知れません。

柳田:俺も人見知りなんで、こんなに仲良くなれるとは思ってませんでしたね、笑


────“も”という事は、藤原選手も人見知りなんですか?余り、そのようなイメージはありませんが。


藤原:めっちゃ、人見知りします。今被ってませんけどいつもパーカー着て過ごしてますよ。パーカー無いと過ごせません。


──── そういえば、春高でもパーカー被ってましたね、それも人見知り対策ですか?


藤原:そうですね、笑 最近は脱ぐ事が多いですけど。

柳田:確かに。忙しいんでしょうね。彼女。食堂にいっつも忘れて帰ります。

藤原:で、無い!無い!って探すのを何度か、笑

柳田:今日は、忘れんなよ?笑

藤原:はいはい、笑


──── 他に人見知りエピソード貰えますか?笑


柳田:ありますあります。入団会見の前に清水さんのTwitterを元にして誰が入団するのかって言う記事があったんですけど、こいつの名前がなくて、笑

藤原:どうしようかと思いましたね。どの記事見ても私の名前が全然無いんですよ。

柳田:「視線が凶器!視線が凶器!」って、連呼してたらしいです、笑(山内情報)

藤原:しょうがないですよ、視線が凶器なんですから、笑


──── 面白いエピソードありがとうございます、笑 では今のお互いの印象は?


柳田:今、ですか。素直ですね、素直すぎて危なっかしい事が何度か。後、酒強い。びっくりしました。

藤原:いい人ですよ、いい人、笑

柳田:もうちょっと話してよ、笑

藤原:優しいですね、あと、メガネ似合います彼。

柳田:メガネ好きだよね、

藤原:メガネ男子好きなんだよ.悪いか。

柳田:悪くはない、笑


──── ホント、仲いいですね。お2人とも、笑 もしかして、付き合ってたりします?


藤原:そう見えるんですか?!心外です、笑

柳田:まぁ、そこら辺は妄想を膨らませるのもアリかもですね、笑

藤原:付き合ってるのかとか聞いたら、お兄思い出してきた、笑

柳田:あー、笑 仲いいからね藤原兄妹。

藤原:仲悪いでしょ、出会って3秒で喧嘩だよ?笑 

柳田:喧嘩するほど仲がいいって言うじゃん、笑


──── 柳田選手は藤原選手のお兄さんと知り合いなのですか?


柳田:そうですね。奏大さんって言うんですけどスポ少のバレーの監督やってて合宿見学に子供達と来てそこで仲良くなりました。

藤原:知らない内に、LINE交換までしてますからね。びっくり。


──── 仲良くなったきっかけは? 


柳田:ハイキュー!!っていう男バレの漫画の好きなキャラクターが一緒だったんです。影山飛雄っていう。そこから意気投合しました。

藤原:私は赤葦推し何ですけどね!梟谷学園高校が大好きなんですけどね。

柳田:いいんだけどね、梟谷。やっぱ、烏野だろ。

藤原:ツッキーとか好きだけどやっぱ梟谷。


──── 同じ作品の共有っていいですね。少し、話は変わりますが藤原選手はさっき出てきたお兄さんの監督のクラブチームの臨時コーチをなさっているという事だそうですが。


藤原:そうですね。兄が監督を知人からチームを受け継いだのがきっかけですね。楽しくやってます。

柳田:その高学年組が一緒に奏大さんと来たんですけどある意味すごい奴らでしたね、笑

藤原:色々あったんですよ、笑 でも、久しぶりに会えて嬉しかったですね。

柳田:ジャンピングサーブを教えてくれ、という男子がいたんですけど。なかなか筋が良かった、ちょっと忘れかけてた気持ちも思い出されました。いつか、彼らの試合見てみたいです。

藤原:今度招待してあげるよ。 

柳田:ありがとう。 


──── 試合、楽しんできてください。ガラリと変わります。自分のポジション以外にやってみたいポジションとか、ありますか?


柳田:セッターやってみたいですね。多分、無理ですけど。

藤原:無理、って、笑 私、どこでもやりますからね。そういうの無いです、笑

柳田:羨ましい技術だよね。それ。1番やってて好きなポジションどこ?

藤原:WSかな、やっぱ。打ち切る快感がたまんないね。まぁ、それを言ったらリベロやってる時に強烈な攻撃を受けてセッターに綺麗に返る時の快感もたまんないけど。

柳田:1回入れ替わりしてみたい。

藤原:がんはれ、慶応ボーイ。


──── 最後になりましたが、このボードに今後の意気込みの記入をお願いします。


藤原:何にしよ。なんて書く?

柳田:自分で決めたら、?笑

藤原:意気込みは大きく!でいっか。

柳田:それ、夢は大きく!とか目標は大きく!とかじゃない?笑

藤原:まぁ、どれでもいいや、笑


… カキ カキ カキ … 。


藤原:できた!

柳田:どっちから?俺から?

藤原:じゃーん!って感じで良くない?

柳田&藤原:じゃーん(!!)


“ サーブで世界を倒す ”


“ バレー馬鹿を極める ”


柳田:バレー馬鹿って、笑

藤原:バレー馬鹿極めたら、なんか強くなりそうじゃん、笑

柳田:予想より斜め上にいく所、YOUらしいわ。

藤原:どうもどうも。


──── お忙しい中、ありかとうございました。リオ予選、期待してます!


藤原:ありがとうございました。バレー馬鹿極めます。

柳田:一本でも多く得点とってきます。俺もバレー馬鹿になります。ありがとうございました。




『おまけ☆』

まささが聞く!YOUの一問一答10選!

Q1,名前は?
A1,藤原YOU

Q2,好きな食べ物は?
A2,抹茶!(柳田:え、嘘?!)

Q3,趣味は?
A3,映画、散歩、絵、読書。

Q4,自分の短所と長所は?
A4,短所▷人見知りなとこ?
  長所▷寝たら忘れる。(いい意味で)

Q5,最近の悩みは?
A5,まささへの愛が止まらない←(柳田:…//)

Q6,”一人○○”の出来るラインは?
A6,普通に一人カラオケも一人焼肉も全然行ける、笑(柳田:俺も一緒に行く…!)

Q7,得意料理は?
A7,ポテトサラダ!(柳田:え、食べたい…。)

Q8,家に帰って一番最初にすることは?
A8,手洗いうがい!(柳田;偉い!)

Q9,好きな異性のしぐさは?
A9,腕まくりする男性好きです。あと、眼鏡を外した直後に
一瞬遠くを見るようにまっすぐな目をする時が堪らない。(柳田;今度やろ)

Q10,これだけは絶対譲れない!
A10,ヨーグルトにかける蜂蜜の量。(柳田:マニアック!?)


『すごいね、抹茶好きなの?』

『大好き』

『俺、大嫌い』

『人生の半分損してる』

『草みたいな味しかしない』

『あとで買ってきた抹茶の限定スイーツ一緒に食べようと思ったのに』

『え』

『まあいいや、まささの分私が食べよ』

『じゃあ食べてる姿いっぱい写真撮ってカメラロールYOUでいっぱいにする』

『なにそれ、やだ』

『いいじゃん別に』



『(仕返ししてやる…!)』


『(臨むところだ、()』




※“ サーブで世界を倒す ” の部分はフジテレビ☆バレーボールさんから引用させていただいたものです※

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定キーワード:柳田将洋 , 対談 , バレーボール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:成 瀬 ▼  | 作成日時:2016年8月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。