検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:464 hit
| CSS 本作はこちら






_______________________________
【 名前 】
菊川 玲実(きっかわ れみ)

【 性別 】
→女

【 年齢 】
→17歳

【 学年/クラス 】
→高等部 3年 A組

戦闘能力は高いが密偵などは出来ないため、自他共に認める『軍人向き』である。

【 性格 】
→自由奔放な不思議ちゃん。
常に笑顔で、よく突然笑い出したりする。

【 容姿 】
→肌は白く、瞳は紅。素直に綺麗。
腰下まであるストレートの黒髪をお団子に。一筋だけ下に垂らしてる。

耳の後ろの髪は下ろし、おへその辺りまである。

大抵弾丸のネックレスを付けている。

【 特殊能力 】
乱射魔(トリガーハッピー)

両手の人差し指から発砲出来る能力。
使えるのは主に拳銃とマシンガン。たまーにライフルも使ったりする。フルオートもセミオートもどちらでも可。

能力上バズーカ・大砲なども使えるはずなのだが、まだ使えてはいない。

銃弾は手のひらから補充するため、弾が無くなれば使えなくなる。
また発砲の条件は彼女が『バン』などと口にする事であるため、喋れないと使えない。


身軽でアクロバティックな動きが出来るが、腕力はあまりない。

【 身長 】
→158cm

【 CV 】
→早見沙織様

【 台詞/癖 】
→楽しくなると指先をクルクルと回すこと。

「さーて、楽しくなってきたかな♪」

「何バカなこと言ってんの?撃つよ?」

「うぇー、だっる………。」

【 関係 】
→絶賛大募集中です。

【 備考 】
→楽しいこと大好きの衝動家。

勉強は嫌いではないが進んではしたくない。
暗殺・戦闘は大好き。
成績は中の上。

同レベル同士の一対一の緊張感より一対多で勝つ爽快感の方が好き。
同上の理由でマシンガンの方が好きなのだが、銃弾の消費量が拳銃とは比べ物にならないためあまり使う機会がない。


基本タメ口で、敬語を使う場合にも全く敬意の感じられない敬語を使うため、生意気に感じられる。

恋愛関係には半端なく消極的。最早避け気味になっている。
が、友達はとことん大事にする方。

気に入らないことがあるとすぐに指を向けてくる。本人曰く『能力はどんどん使っていかなきゃいざって時に使いこなせないでしょ』とのこと。

実は髪を染めてみたいという小さな願望を持っていたりする。

【 ユーザー名 】
→月光ノ宮

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:国立華月中高等学校 , 菊川玲実 , オリジナル作品
この作品の元となった作品:生徒手帳【 名前記入 】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:月光ノ宮 | 作成日時:2016年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。