検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:642 hit
.


海月歌から皆様へ、大切なお知らせです。


.
.





こんにちは、ご無沙汰しております。海月歌です。
今回お話ししたい内容は、アカウント移行についてです。




アカウント変更の理由は、書かなくなった作品が増えてしまったため、一度自分をリセットしたいと考えたからです。
趣味で始めたことのはずが、作品を増やすたびに掛け持ちという行為の罪悪感にも見舞われていました。



前々から考えていたことではあったのですが、ずっと迷っていることでした。
書けなくなってしまった作品を楽しみだと仰ってくださった皆様、突然のお話で本当に申し訳ございません。




無責任な話だとはわかっていますが、一度まっさらな状態からやり直したいと思っています。(向こうで更新を続けているハイキューの作品は新しいアカウントで続けます)




不躾な頼みだとは思いますが、新しいアカウントでも活動を続けさせてくださったら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。




新アカウント
http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mina37mi




最後にもう一つ。
私は占いツクールが好きです。
趣味の一環とはいえ、このサイトは私の居場所です。
引退はしません。これからもここで頑張らせてください。



海月歌

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:海月歌 | 作成日時:2017年12月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。