検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:205 hit
| CSS 【募集企画】地下鉄深夜午前二時、本日も晴天なり【地下鉄深夜午前二時】

参加させていただいた上記の募集企画のキャラ、プロフィールホムペです。

運転士・2番線・男性・傘・本気のときには武器が変わる
【名前】
烏間 英二
ゲーム実況者としての名前は「クロウさん」


【年齢】
23歳


【性別】
男性



運転士の時は一応スーツ。たまにラフな格好のまま。



普段着イメージ。上下どちらも「おにいさんメーカー」様より。



【容姿】
猫背でヒョロヒョロ、もやし。今どきの若者です。地味に身長が高くてスタイルがいい。肌が白く血色はさほどよくないけど、昼は割と普通の生活をしているので超不健康すぎでもない。はっきり言ってさほど目立ちません。でも整った顔立ちには間違いないので、学生時代結構モテたはず。

ファッションには無頓着。着るならモノトーンの落ち着いたカラー。

今までインターネットにはマスクをした口部分から下までしか移しておらず、視聴者は人気実況者「クロウさん」の顔面予想ダービーに日々明け暮れている。勉強しろ。

元々マグネットピアスだったが、最近穴を開けた。



【性格】
大学入学を機に動画投稿サイトでゲーム実況を始めたが、色々あって運転士になったため現在無期限活動停止中。

大人しくはあるけど笑うときは笑い、落ち込むときは落ち込み、友人と騒ぐときは騒ぐ。普通に普通の若者。常識と、ある程度の協調性にコミュニケーション能力を持つ。

…が、知り合いのロト、今ではそれに加え変わり者にサイコパスだらけの同業者・乗客に頭を抱える。せめて最低限周囲と自分の安寧をガードしようと日々奔走。

が(2回目)、元々サバゲーで培ったセンスと半分ヤケクソ状態に入った時の戦闘能力は目を引くものがある。ガトリング砲(後述)を持ち出すレベルになるまではちゃんと理性も精神状態も大丈夫なのに、一旦タガが外れた後の自分の行動はいつもよく覚えていない。もしかしたらちゃんと英二も変人の"気"があるのかもしれない。



【詳細】
一人称:俺、時と場合によっては僕
二人称:お客さま、〜さん、お前(親しいと名前でも呼ぶ)

好き:ゲーム、平和、何気お笑い番組を毎週録画
嫌い:喧嘩、変人、急に出てくる系ホラー



【サンプルボイス】(最低3つ)
「あっどうも、こんちわーっす。今日、午後から雨らしいですね」

「どんな好きなゲームでも選り好みせずしますけど…最近は育成ゲーやってますね。アイドルとかの」

「あぁもう、ここにはもっとマトモなヤツはいねぇのかよぉ…!!」

「戦闘の申込みですか? あー…はい、俺でいいならですけど」

「"はいどーもこんにちわー、クロウのゲーム実況でーす"」

「常識ィ! TPOォ!! モラルゥ!!! オメェら全員急にサイコパスになんじゃねぇぇぇ!!!!」



【武器】
こうもり傘。

耐久性が市販品より少し高く、ジャックナイフ程度なら同じ場所を突かれても2回程度は耐えてくれるちょっと優れもの。突いたり、(ほとんどの場合)とにかく振り回したりして攻撃にも使う。先っぽを凝視すると小さな小さな刃がちょこっと飛び出ているため、当たると地味に結構痛いぞ!

実は芯にガトリング砲が仕込まれており、キャパオーバーを起こすと咄嗟に生存本能で使う。石突き(先っぽ部分)からなんかビュバババ出るぞ! 速攻・威力どちらも妥協しなかった結果いちいち持ち手への反動がとても大きいが、そんなの緊急事の英二にゃ気づかんこっちゃ



【関係】
ロトとはゲーム実況仲間。運転士の仕事に追われるようになる前まではしょっちゅうコラボしていた。
なんやかんや友達が結構いる英二だが、自由奔放で唯我独尊なロトのことは特に(保護者的な意味で)目をかけている。

関係等なんでも話しかけて下さったら嬉しいです!
募集企画に参加させて頂くのが初めてなので、不慣れですがよろしくお願いします。




【乗車線】2番線


【役割】運転士


【製作者】わてぇ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:地下鉄深夜午前二時 , 募集企画   
作品ジャンル:プロフィール, オリジナル作品
この作品の元となった作品:地下鉄深夜午前二時【キャラ名】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jyudo0517(プロフ) - わてぇさん» 返事が遅れてこちらこそすみませんでした!向かわせて貰います! (2021年9月23日 20時) (レス) id: 001dbf15df (このIDを非表示/違反報告)
わてぇ(プロフ) - jyudo0517さん» 私生活の影響で占ツクに浮上出来ておらず、コメ返が大変遅れてしまいました、本当に本当に申し訳ありません。もしよろしいならボードにお越し下さい。重ね重ね、遅れて申し訳ありませんでした…! (2021年9月18日 15時) (レス) id: af4a14a9d9 (このIDを非表示/違反報告)
jyudo0517(プロフ) - わてぇさん» ボードにお邪魔しても宜しいですか? (2021年6月24日 7時) (レス) id: 001dbf15df (このIDを非表示/違反報告)
わてぇ(プロフ) - jyudo0517さん» コメントありがとうございます!! 関係是非是非よろしくお願いします。どうしましょうか…? (2021年6月21日 19時) (レス) id: af4a14a9d9 (このIDを非表示/違反報告)
jyudo0517(プロフ) - コメント失礼します、うちの子と関係を持ってくれませんか? (2021年6月21日 8時) (レス) id: 001dbf15df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:わてぇ | 作成日時:2020年9月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。