検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,785 hit
| CSS ULOGにも投稿したものです。

是非是非ご参加ください…!

優勝者にはプレゼントが…?!

CSSは【CSS配布】🌧Douceur de la pluie🌧にて配布しております。

9/10

本日、本時刻を持ちまして第1回CSSコンクールの応募を締め切らせていただきます。総勢11名の方々、ご応募本当にありがとうございました。
そして只今より作品の選考に入らせていただきます。
全て素晴らしい作品でしたので、ここから選ぶのは少々心苦しいですが何卒ご容赦ください。
また、第2回も開催する予定ですのでその際はまた参加いただければ幸いです。
主催からの挨拶

みなさんこんにちは。姫翠です。
今回何故このような企画を始めたかというと、最近CSS界隈に明るいニュースが中々ないからです。

それに沢山の素敵なCSSを作ってもあまり見てもらえずに埋もれていくことも良くある話です。
私なんてそれに何度苦しめられたことか。

そんなこんなで、この企画を主催させていただきます。
CSS界隈の盛り上がりを願って、ここに開催を宣言いたします。


応募条件

【テーマ】『パステルカラー』

【賞一覧】

〜優勝〜 (選評&素材作成&次回からの選考委員への追加)

〜準優勝〜(選評&素材作成)

〜初心者賞〜(選評&素材作成)

〜一次審査通過賞〜(選評)


【参加条件】

・メッセージ機能が使える(コミュ―の)
・CSSの規約が守れている
・必ず画像やフォントの出店元を載せる
・もし優勝した場合、継続して連絡が取れる


【CSSの作成条件】

・画像は使っても使わなくても〇。ただし画像を使う場合は下記の条件に従う事

【ピクサベイ様か占ツク内の配布者様のもの、自作】

フォントも無しでも〇。ただし下記の条件に従うこと

【占ツク内or自主アップロード】


【応募期間】9/9まで。

【最終発表】9/16

※必要事項※

・CSS作成歴(1か月以内、または未経験の方のみ初心者賞)
・一言意気込み(一次選考を通過した際に載せさせていただきます)


【コンクールの流れ】

まず、パスワード付きのサンプルをこちらに載せてください。



次に姫翠へパスワードと必要事項を書いたメッセージを送ってください。



その後姫翠が選考をして、不合格だった場合は簡単な選評、合格だった場合は決勝へ参加するかを
お聞きします。
参加する場合は至急サンプルを公開して、姫翠にお伝えください。



最後は占いツクールの皆さんの投票で決めさせていただきます。
見事優勝、準優勝、初心者賞に輝いた方にはオリジナル素材かオリジナルCSS、そして賞状(作品で使っても大丈夫です)を送ります。


【注意】

・CSS歴詐称
・使用禁止素材の使用
・荒らしや暴言

等が見受けられた場合、作品への参加を禁止させていただきます。
また、非ログの方はメッセージが使えないので×となります。すみません…


その他質問などがあれば、http://commu.nosv.org/bbs/wasurenagusa78

へお願いします。


優勝者、一次選考まで上り詰めた方にはインタビューをお願いします。公開いたしますので、
ご了承ください。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:CSS , コンクール , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫翠(プロフ) - みるくさん» 大丈夫ですよ!誰でも歓迎してます! (9月7日 19時) (レス) id: 014a2df8d6 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - はじめまして。みるくと申します。他の垢でCSSを1年前に作ったことが1ヶ月以上あるのですが参加資格はあるでしょうか? (9月7日 19時) (レス) id: 25e9d8bb96 (このIDを非表示/違反報告)
姫翠(プロフ) - 虹夢さん» 参加申請はhttps://commu.nosv.org/bbs/t%3A%E7%AC%AC1%E5%9B%9ECSS%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89にて作品が完成してからお願いしますm(_ _"m) (9月3日 13時) (レス) id: 014a2df8d6 (このIDを非表示/違反報告)
虹夢(プロフ) - はじめましてもしよければ参加してみたいです。ボードやメッセージなど使えます!! (9月3日 7時) (レス) id: 0851e577c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:姫翠 | 作成日時:2023年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。