占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:161 hit
能力を悪用する者達を討伐する『勇者』。
『勇者』を育成するのが、この勇者育成学園なのだ。


入学書です♪
()の中は消して下さい!
【名前】月野優(つきのゆう)


【性別】男


【年齢】15歳


【学年・クラス】1-E


【能力】闇、狐を操る


【容姿】
狐がすきで狐のお面をいつも付けている。黒いパーカーは必需品らしい。姉の和奏の力の暴走で髪の色が1部抜け落ちた。


優についている狐。


【特殊枠の場合】和奏の双子の弟


【性格】頭がいい。成績は全て満点。しかし、体育が苦手らしくエリートクラスに入るのはギリギリだったらしい。姉とは逆に料理が得意で親に言われなければ料理人を目指したかったらしい。実は歌が上手いらしい。人から見下されるのが怖くてエリートクラスに入ったのはいいがノーマルクラスから恨まれているのを知り怖くて仕方がない。人見知りらしい。昔、近所に住む瀕死状態の九尾に出会い、助けたことにより狐を操る力、そして守護を受けるように。裏山に住む狐の家族を見つけちょくちょく様子を見に来ている。姉に対してだけ毒舌




【欠点・弱点】運動音痴


【サンプルボイス】
自己紹介「つ…月野っ……優…です…」

喜「っ……!嬉しい…かも」

怒「今、何つった?姉のこと侮辱したよね?ねぇ?」

哀「ごめんなさい……こんな弱い俺でごめんなさいっ…!」

楽「あのさ……その…ありがと…楽しいよ…」


姉に対して「あ?うるせぇ話しかけんなやくそ姉が」

他人に対して 「え、あの、その……ごめんなさいっっっ…………!!」
【一人称・二人称】俺·あんた


【関係】華園るいとライバル関係にある。
華園るなと恋愛関係。



【このキャラの作者】ゆう

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.7/10 (7 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:ゆう , 勇者育成学園   
作品ジャンル:プロフィール, オリジナル作品
この作品の元となった作品:勇者育成学園入学書 氏名【】で作成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ゆう | 作成日時:2019年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。