検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:130 hit
あおりんごりらのホームページです!うほうh(((殴

でも何書けばいいか分からん!馬鹿!

まあ作者のプロフとか、小説裏話とか書けたらなとは思ってます!

長い前置きは嫌われると思うので!

どうぞ!
あおりんごりら
新米作者。
代表作(ていうかまだこれしか書いてない):「転生先はヒロインでもなく悪女でもなくモブでした。」
↑あとでURL貼っときます

年齢:ご想像にお任せします。まあ学生です。
身長:今日遂に親を抜かした
体重:ひ・み・t((
ヲタク。陰キャ。コミュ弱。
趣味:絵を描くこと。占いツクールにも載せたいとは思ってるが非ログなので無理。悲しい。
好きな色:紺色、緑色、黄色

私の小説を読んでくれてる人はちょくちょく気づいてるかもしれませんが、私が今書いてる小説の夢主と好きな色とかが似てるんです!

べ、別に夢主のプロフィール考えるのめんどくさかったからとかじゃないし…?
でも陰キャとかヲタクとかは普通に私がそうしたかっただけです。ハイ。

小説の方にも書きましたが、今書いてる小説一回全部消えてるんです…。すんすんすん…(泣)
でもそのおかげ(?)で伏線貼れたし結果オーライだと思ってます。
みなさんも小説書く時は保存をしっかりしましょう←

私の数少ない友達の1人が小説書いてるんです!
違うサイトなので載せられないけど応援してね!

私が今書いてる小説一個しかないから今はまだそれしか載せられないけど、またいっぱい書くからその時はここに載せようと思います!最後にその小説のURLだけ貼っておきますね!それでは!
…と思ったけど私バカだから自分の作品載せられないよおおおおおおおおおお

なのでもし興味がある方は「転生先はヒロインでもなく悪女でもなくモブでした。」で検索してください…。
お手数をおかけしてしまいすみません…🙇

それでは…

追記:ついに!!!URLの貼り方が分かりました!!
やったZ!
転生先はヒロインでもなく悪女でもなく...

追記2:少し文字を修正させて頂きました。
そしてお星様に色が付いている...!?評価を付けてくれた方々、本当にありがとうございます!!
長期間失踪したりして更新頻度はまじで少ないですがこれからも誠心誠意頑張りたいと思います!
あと皆さんは夏休みの宿題終わりましたか?
私?私は...、わたしは...

それでは!以上あおりんごりらでした!!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ホームページ , プロフィール   
作品ジャンル:プロフィール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおりんごりら - あさん» ふおおおおおお同志!! (8月27日 16時) (レス) id: f174202035 (このIDを非表示/違反報告)
- 私も、非ログです! (7月16日 21時) (レス) id: 71597d68ff (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 俺はいつでもあおりんごりらのことがだーい好k((殴 初コメなのに挨拶なかったことと、タメ口ごめんなさい… もしよかったら敬語外してください! (6月27日 7時) (レス) id: df5c1b0e0c (このIDを非表示/違反報告)
あおりんごりら - 時雨さん» 時雨さんコメントありがとうございます!もう…何回も好きって言ってもらっちゃって…そんなに私のことが好きなn(((殴 許してクレメンス (6月26日 15時) (レス) id: f174202035 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 右手に盾を左手に剣をどうも時雨です((殴 ごめんなサイドステップ(テヘッ😝)はい、すみません。あおりんごりら雑談でも小説でも話面白いから好き (6月26日 7時) (レス) id: df5c1b0e0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:あおりんごりら | 作成日時:2023年6月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。