検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:83 hit
| CSS 皆様、お久し振りです。
蓮華です。
誰も待ってないと思います。((なぜ作ったのだ(; ̄Д ̄)?きっと誰も求めてないよ。

今回は、りねん。@とろんぼーんSoliさんのテンプレをお借りしてやっていこうと思います!

本当のことを言えば、こんなもの作ってる暇なんてないんですけどね。
何故か、突然、やりたくなっちゃったんですもん。
こういうときの人間の欲って摩訶不思議ですよね。
そんなどうでも良いことは放り投げておいて、

 ではやっていこう!!(σ・ω・)σ


素敵なCSSはこちらから
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ReinaSoraK28/
1 お名前
蓮華です!
ただ今の作者の名前は蓮華@ねぎまめです!(長すぎていつもはめんどくさくて略してるだけです。)

2 推しはじめたきっかけ
んーと、確か…
まふまふさんー>そらっさんー>えてぃあー>そまうさー>うらさかぁー>浦島坂田船って感じでどんどん沼にはまっていきました。(-ω☆)キラリ
きっかけは「Here We Are」or「花や花」あたりに投稿された曲だったはず。((多分ですが。記憶が曖昧だったりしてあんまり残ってない…でも、とりあえずその時期に聞いてハマりだしたのは確かです。
youtubeの広告でたくさん流れてきてその流れで聞いて気になってチャンネルに飛んで他のも聞いたり調べだしたらはまった。今に至る。みたいな流れです。

3 最推し様
決められないぜ(☆∀☆)
だって皆違って皆良いんだもの。
ただし、定期(不定期)的に最推し様みたいなものは変わっていきますが。
(一番聞く回数が増える方が変化していくとも言います)
(こたぬき、坂田家、センラーの順番で回ってきたり来なかったり。)
今はごちゃごちゃいろんな人聞いてます。
ここだけの話、志麻さんだけ全くハマってないですね。

4 ライブ参戦
未経験です!!((大声
ライブ行ってみたいですねぇ。
毎年近くでやってるけど予定が入ってたり、お金がなかったりして行けてないです。
あとはコロナのせいもありますね。

5 暇な時何してる?
浦島坂田船皆様の、個人個人の曲を聞いたり(CD、youtube)、live映像、ダイジェスト映像見たり、(公式の)文字起こし、申請済みの切り抜き動画見たり、色々やってます。O(≧∇≦)O
浦島坂田船の曲聴きながら小説読んだり、絵を描いたりとかもしてますね。
そんなことしてるからひま時間そんなにないぜ☆

6 楽屋招待が当たったらどうする?
まず持ってそんなもの当たらないだろ!!当たるわけ無かろう!!
ン、ゲホン…はなしがそれたようだ。
もし当たったら、マスク着けていって、推し様と絶対目を会わせないようにします。(浦島坂田船の皆さまが綺麗すぎて近づけないと思います。)
2mくらい離れて会話を交わしたいです。絶対に触れない(触れられない)です。
近づいてきたら逃げ出します。


無理、近づけないよ、推しの存在が綺麗すぎて、汚れてる私に近づいてほしくない。


7 同担大丈夫?
むしろ大歓迎です!もっともっと同担の方と仲良くしたい…
推し様のいいところたくさん語ったりいろいろ教えてもらいたいです!
缶バッチ交換とかしてみたいですねぇ。

8 crewさんのこと、どう思ってる?
良い方たちがたくさんいるなってYou Tubeのコメント欄でいつも思います。
優しい方も多いですね!
コメント欄には博識の方々もたくさんいるイメージが… 強い…
毎度、新曲ガ上がるたびに曲の考察をしている考察班の皆様は大尊敬です!

9 グッズどれくらい持ってる?(作者は グッズ=愛 思考な訳ではありません。)
多少は?((ファミマのコラボのしかないです!(もはや堂々としていられる。)
金欠過ぎて買えないんですよね。( >Д<;)

10 最後に最推し様へ一言(箱の場合は、メンバーに一言)
いつも楽しく月ラジなどの生放送など(行けていないときのほうがが多いですが)見させてもらっています!また、歌ってみた、オリジナル曲で感動など、色んなものを皆様からもらってます!日々の皆様の活動のおかげで毎日楽しく明るい日常を過ごせてます!本当に浦島坂田船の皆様には感謝の気持ちしかないです!お体に気をつけて、無理のない範囲でこれからも活動頑張ってください!


ありがとうございました!!!
こちらこそ感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。(_ _;)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:utit , usss
関連タグ:nqrse , ツイステ , 激甘 , snr , CR , amtk
この作品の元となった作品:crewの皆さんに10の質問!!!!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:蓮華 | 作成日時:2022年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。